338097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.03.09
XML
むふふ♪

ずいぶん先の話なのだけど
6月4日から福岡に行きます♪


なぜって?


それは
5・6日の福岡ドームで開催される
福岡ソフトバンクホークスvs横浜ベイスターズ
交流戦を観に行くから(^∀^)♪


ずっと応援していた
多村選手福岡ソフトバンクホークス
トレードになり
こりゃ福岡に応援に行かねば!
と思っていたのだけど、

長年応援してきた横浜も
捨てがたい(笑)。


…んなもんで、
横浜ベイスターズとの試合を選んで
行くことになったのさ♪


5日は内野席一塁側
前から4列目が取れて
しかも企画価格で半額になっていて
ラッキーだった♪


6日は、まだチケットが
発売されていないから
来月になってからなんだけど…。


今から楽しみなの~♪


一塁側だから
間違っても横浜ベイスターズの応援歌を
口ずさんでしまわないように
気を付けなくっちゃ(笑)。


今から、
福岡ソフトバンクホークス
応援歌などなど覚えないと…
と思って、

毎日
ケーブルテレビで
福岡ソフトバンクホークス
オープン戦を観ていて
ちょろっと覚えてきたけど…

まだまだだわ!


6月まで時間があるから
頑張って覚えるぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 23:03:30
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.