338091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.04.22
XML


今日はこちらに
行ってきました!

a

そう!東京ドーム!
今年に入って初の野球観戦♪
いぇ~い(≧∀≦)ノ

もちろん!
福岡ソフトバンクホークス戦!

i

座席は…
036.JPG
良い感じの席!

良く野球観戦はするけれど
3塁側に座るのは
実は初めての水葵。

いつもと違う角度に新鮮さを感じちゃう♪

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


11時15分の開場で中に入ると
ソフトバンクの選手が練習をしていて

ミーハーな水葵はダーリンほったらかしで
ネットに張り付いて、カメラ片手に見学!

驚いたことに、
ホークスファンは女性が多い!

練習を見ているのも
ほとんど女性!

しかも、かなりの野球(メンバー)通!

やっぱりイケメン選手が
球界一多いチームだからかな?


他の球場でこんなに女性ばかり
練習を見学しているのは
観たことなかったもんで…

ダーリンも、違う意味で
興奮気味(笑)。

おいおい…(;^-^A

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

王監督!
b

スウィングしてる姿もパチリ!
z
ちょっと観にくいか…

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

小久保選手!
c026.JPG


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

松中選手!
dr8


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

本間選手!
j
柴原選手!
011.JPG


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

奥で足をかけているのが
秋山コーチ!
e
背番号1番は柴原選手ね!

秋山コーチが西武時代
(水葵がピチピチの10代の頃・笑)
むっちゃ好きだったもんで

ダーリンに笑われながら撮ったの。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


さてさて、我らが多村選手が
外野での練習を終えて
引き上げてきて

目の前を通過した時に
「多村さーん♪」と声を掛けたら
手を振ってくれたの(≧∀≦)

でも、手を振り返しちゃって
写真は撮れず…馬鹿な水葵…

で、撮れたのはこれ…
f
オレンジの矢印が多村選手…。
わかんないよ…(泣)


多村選手ファンのダーリンには
散々文句言われるし…(号泣)


でも、しばらくしたら
試合用のユニフォームに着替えた
多村選手が出てきて
ウォーミングアップを!

こりゃ撮らねば!
45p


そして、また手を振ってもらい
大満足の水葵でした♪

ダーリンはどうだったんだ?
(すっかりダーリンの事は忘れてた…)


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

そんな中…

おっと!新垣投手!
h
練習に出てきたところ!


こりゃ戻ってくる時がチャンス!
と頑張ったのがこちら!

1
左奥は、馬原投手!



その後、最大の撮影チャンスが到来するも
例の如く手を振ってしまったことで
ブレておじゃんに…

新垣投手…
2
杉内投手と馬原投手…
3


あまりにひどいブレなんで
ちっちゃくしてみました(笑)。


本当に良い場所だったのにな~(T∀T)
カメラがいかんのだな!

…とカメラのせいにしてみる(笑)。
だってズームもあまり出来ないし
動きに弱いのだもの…。

古いデジカメだもんな~。
ブツクサブツクサ(´ε`)


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


そうこうしている間に
練習は終わり

ケンタッキーで買った
チキンフィレサンドを食べながら
プレイボール!


q
ちなみにこんな感じで
観やすい席でした♪


今日は、メガホンとかはないので
大人しめに観戦…。

でも手が痛くなる位に
応援に熱が入り
やっぱりメガホンは必要だと痛感したよ。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

試合中で撮影できたのは
こんな感じ…


多村選手がバッターボックスに立ったところ。
030.JPG

今までずっと、
浜スタの一塁側で観ていたから
後ろ姿なのが新鮮!


そして、
松中選手のホームランで
4点リードのまま

9回に登場の馬原投手!
032.JPG
きゃー♪格好良い♪


そして
そのまま4-0で
めでたくホークスが勝利!

日ハムファンの方、ごめんなさい(^人^)

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


今日のヒーローは
もちろん満塁ホームランの
松中選手!


球場内にが音声が入らないんだけど
ヒーローインタビューも
しっかり見てきたんだ(笑)!

w

今日の満塁ホームランは
本当にスカッとするもので

比較的静かな内野席でも
みんな総立ちで大喜びだったよ♪

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


今シーズン、初の野球観戦が
勝利でスタートとは幸先が良い♪

これで6月の福岡も楽しみだわ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 09:12:25
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.