338093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.05.29
XML


いよいよ、一週間後に迫った
福岡ドーム野球観戦旅行♪

すでにドキがムネムネだわ~♪
(≧∀≦)ノ♪


観るのは
6月5日&6日に開催される

福岡ソフトバンクホークス

横浜ベイスターズ

の交流戦。


うひょひょ~♪

どっちもファンだから面白いぞ~。

でも今回は福岡ドームなので
一塁側のホークスの応援席で観戦だから

間違ってもベイスターズの応援歌とか
口ずさまないように気を付けなきゃね!
( ̄m ̄*)


野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール


さてさて…今日は、
その旅行に向けて

ベイスターズ時代から応援してきた
多村仁選手の名前の応援ボードを
作成したよ!


じゃじゃーん♪

応援ボード


ソフトバンクイエローの
A4サイズのボードに

背番号と掛けて
多村選手おなじみの「6TOOLS」も
ボードにも書いてみたの♪


文字はパソコンで出して、
それを拡大コピー。

そしてトレースして写し、
コピックのA100番で着色。

なかなか良い感じで仕上がったんだ♪

野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール

もちろん!
水葵一人で作成ですよ!

ダーリンは美術系ダメなんで(笑)。

「こんな風に作ってね」と指示だけして
ダーリンは仕事に行きましたとさ…

マァ イイケドサ・・・( ̄д ̄)


野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール


後は…

このボードを忘れずに
旅行に持って行って…

福岡ドームでユニフォームとか
メガホンとか買ったら応援の準備はOK♪


後は、旅行当日を迎えるだけだわ~♪

うきゃきゃっ(≧艸≦)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 18:44:38
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.