338086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.01
XML


お陰様で、
すっかり風邪もよくなり

福岡ドームへの観戦旅行が近づいて
興奮気味の水葵です♪


さてさて、7月20・21日に開催される
2007ガリバーオールスター・ゲーム
のファン投票の中間報告が発表されたよ!


ここから見てみてね!
↓↓↓
オールスターゲーム



な、な、なんと!
水葵夫婦がめっちゃ応援している
福岡ダイエーホークス多村仁選手が!


外野手で第一位!
しかもダントツ!


うっそー(≧∀≦)ノ♪
今まで、こんなことはなかったっすよ!

歓喜の舞を舞ってしまった水葵♪
\(゜∀\)(/∀゜)/
(爆)


野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール


だってさ、だってさ、
多村選手は、横浜時代は
ファン投票で上位にくることがなくてさ、

毎年ダーリンと
がっくりしていたのだけどさ、

今年はさ、
ホークスにトレードになって
驚くほど活躍するようになってさ、

んでもってファン投票で(中間報告だけど)
1位になるなんてさ!

夢見てるみたいだよ~(≧∀≦)
あー波が来てるよ!多村選手!


ほんと応援してきてよかった~(;д;)
(号泣)

野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール

ダーリンは感無量状態。
無名の頃から応援してきたからね。

5年位前なんて、
多村選手のユニフォーム着て
横浜スタジアムに観戦しに行ったら

「多村選手なんてマニアックだね~」
って言われてさ…

しかも怪我で登録抹消されたりした日なんかにゃ、
「一軍にいねーよ」
なんて言われてさ…

肩身狭い思いしてきたけどさ…

今じゃ、
注目の外野手の一人だもんね!


今ごろキャーキャー言い出した
にわかファンとは年季が違うのだよ!

…と威張ってみる(爆)。


野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボールきらきら野球ボール


多村選手には、怪我だけに気を付けて
頑張ってもらうだけ!

5・6日の観戦にも
ますます力が入るぜい!

よっしゃー!\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 09:08:35
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.