338096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.05
XML

~福岡旅行記・2日目(後編)~


夕方には雨は止み、お昼寝して
パワーチャージした水葵達は17時に球場入り。


もちろんホークスのユニフォーム着て、
横浜時代の多村選手のユニフォームを持って
メガホン持って、作ったボード持って、ノリノリ♪


席はね、内や指定Aの前から4列目だったけど、
ちょっと観にくかったな。

6月5日
こんな感じ。


前にコカコーラシートと言う、
特別席があるからだと思うんだけど
低すぎて見えにくいの。

席は、ある程度高さがあった方が良いもんだな~
と思ったよ。

あの場所なら、テレビにちらっと映っていたかもね。


試合中は、もちろん大きな声で応援しまくって
ちょっと喉が痛くなった…。


余りにダーリンと大騒ぎしていたら
後ろに座っていた女性二人組のホークスファンと
仲良くなり、4人で大盛り上がり(爆)。

横浜時代の多村選手のユニフォームを見て
そのユニフォームが気になったみたい。
背番号も古いの(55番)を持って行ったからね。

…なので、
いかに昔から多村選手を応援しているかを切々と語り、
ファンとして多村選手と共にホークスに移籍した旨を話したの(笑)。


その方達は、パ・リーグ一色で
横浜ベイスターズの事もよく知らないそうで、
選手の事とか色々説明しながら、また
説明してもらいながら楽しく観戦したんだ。

こういう交流も面白いよね~。
球場で観る醍醐味だったりします(≧艸≦)


でも、この日…

私たちの熱い熱い応援むなしく
ホークスは負けちゃった…


まーね、トータルで見たら
どっちもファンだから良いんだけど(笑)。

ホークスが勝つと見れる
花火が見れなかったのが悔しいだけでさ~。

明日に期待だ!


福岡旅行記・3日目(前編)につづく⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 19:36:39
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.