338090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.06
XML


~福岡旅行記・3日目(後編)~

がっくりしたままホテルに戻り

4階のアトリウムにあるシアラ「ラウンジ」で
ダーリンとやけ酒(?)でカクテルを飲み、
ピザを食べたのね。

そのピザがとっても美味しくて
二人して少し元気になって

気分転換にホテルの周りを散歩することにしたんだ。

近くの川を渡ってホテルを見たら
良い感じなの。

夜景


星空もきれいで、
ずいぶん気分が落ち着いてホテルに戻ったら、

な、な、なんと!
ホテル下のバスロータリーを出たところで


横浜ベイスターズの!
石井琢郎選手が!
立っているではないの!


ダーリン「石井選手ですか?」と
声を掛けたら

「はい」と返事。

きゃー(≧∀≦)


二人ともホークスのユニフォームのままで
ちょっと気が引けたけど

「もともと横浜のファンで…
多村選手の追っかけで今回ホークス戦観に来たんです。
こんな格好ですみませんが、握手していただけますか?」

とダーリンが話したら

「いえいえ、ありがとう。良いですよ~」
とにこやかに石井選手は握手してくれたの!

もちろん、水葵も握手してもらったよ!


写真とか、サインとか頭をよぎったけど
選手の追っかけがまだホテルに張り込んでいて

せっかく人がにないところにいた
石井選手の存在をフラッシュなどで
追っかけに気付かれては申し訳ないので

そこはぐっと堪えて

「頑張ってください!」
と声を掛けてお別れしたの。

良いファンでしょう?(笑)

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

そりゃね、もともと横浜ファンですよ。
いや、今もセ・リーグでは一番好きさ。

で、水葵にしたら多村選手の次に好きなのが
今回握手してもらった石井選手で

もう、もう、大感激~(≧∀≦)ノ

スペシャルラッキー!


超単純だけど、ホークス負けたのなんて
花火見れないのなんて、
どーでもよくなっちゃった(爆)。←単純。

花火は、また福岡ドームに観に来たら
見れる可能性あるけどさ、
石井選手との握手はなかなかないもんね!


仮に、ホークスが勝ってたら
ホークスのユニフォーム着てて
「ファンです」って声かけるのが
嫌味になっちゃうけどさ、

負けてたから嫌味にもならなくて
石井選手も気分よく握手してくれたのかもしれないよね。

そう思ったら、
ホークス負けたのも必然っていうか(笑)、

あの悔しさはどこ行った~
って位に、ご機嫌になっちゃったのよ。


よく考えたら、野球の試合以外は
あり得ないほどラッキーが立て続けで

負けたのと、他のラッキーで
相殺なのかなーって思ったりもして…

でもラッキーのプラスが勝ってるけど♪


不思議なもんだなーと思ったよ。

あー良かった♪良かった♪


石井琢郎選手、お疲れのところ
ありがとうございました(^-人)


福岡旅行記・最終日へつづく⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 20:06:58
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.