337340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.12.26
XML


はーい♪水葵でーす♪


相変わらずバタバタしていて、
コメントのお返事も出来ず…
皆様のブログにも回れてないのですが…

また時間を見つけて
お返事&ブログ巡回しますので
お許し下さいね(;^-人)


で、今日は、
大興奮のギガントウレシス出来事があったので

アップしちゃいます!


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


皆様ご存じの通り、

福岡ソフトバンクホークスのファンで
特に多村仁選手のファンの水葵ですが、

…というか、

多村選手を追っかけて
ホークスファンになったんだけど(笑)、



この度、以前彫り彫りした
多村選手ハンコ

月刊HAWKSの1月号(12月19日発売)に
掲載されました~!


パチパチパチパチ!


月刊ホークスに掲載・多村選手はんこ!

掲載号の表紙と、掲載ページ♪


月刊ホークスに掲載・多村選手ハンコ!

掲載部分をアップにしてみた(爆)。


トゥットゥルー♪
\(^▽^)/


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


本当は、先月発売の12月号の
選手の似顔絵コーナーのお題が「多村選手」で

それに投稿するのに
彫り彫りして送ったのだけど

残念ながら採用には至らず…
ガックリしておりました。


でも、そこで採用にならなくても
別コーナーに掲載になることもあるそうなので

秘かに期待はしていたのね(≧艸≦)

でも、そんなのすっかり忘れてたけど(笑)。



で、今日、月刊HAWKSを買いに行ったんだけど
水葵は、他の本を立ち読みしていたら

買うくせに月ホを立ち読みしていたダーリンが
「ハンコが載ってるよ!」って
大興奮で呼びに来るじゃないですか!

きゃーーーーーっ(≧∀≦)ノ


そりゃあ、嬉しくって!嬉しくって!


興奮して何にも手に付かないから
夕飯なんて、簡単な鍋にしちゃいましたよ(爆)。


その本屋にあった2冊をしっかり購入し、
1冊は、永久保存用にしちゃいました♪

お宝じゃ~(≧艸≦)
いひひひひ~♪


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


月刊HAWKSの編集部の方!
採用して下さってありがとうございました(^-人)

この年の瀬にとっても嬉しい掲載で
ちょっと遅れたクリスマスプレゼントになりました♪


あぁ、良い年が迎えられそうじゃ~♪
嬉しくって眠れないぞう( ̄∀ ̄)いひひ

大掃除はまだ半分しか終わってないけどね…(滝汗)


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



ホークスファンの方は
月刊HAWKSを買ってみてね♪


立ち読みするなら、87ページに載ってるよ♪
(爆)


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


月ホ掲載お祝いで、
今日もポチっと、よろしくね~♪

バナー

ブログランキングに参加しています♪
皆様のポチっが励みになっています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 18:04:06



© Rakuten Group, Inc.