338087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2008.05.01
XML



昨日(4月29日)に引き続き、
西武ドームにホークスの応援に行ってきました。


今日の試合も、
小久保選手のホームランで幕開けで

良い感じだったんだけど…



誰もがホークスの勝ちを信じていた
9回裏ツーアウトから、まさかの逆転サヨナラで

負けちゃいました(TДT)


せっかく、
勝利の風船を膨らませたのにぃ~(号泣)。




でも、負けちゃったもんは仕方ないし、
選手が一番悔しいと思うから…。


気分を切り替えて応援に励むだけです。




次の野球観戦は、
今月25~26日のナゴヤドームでの中日との交流戦!


えぇ、名古屋まで遠征ですわよ!
今度こそ、勝ってね!




さてさて、毎度のことなんだけど…

今日も、7回のラッキーセブンの応援で
西武ドームのオーロラヴィジョン(Lヴィジョンという名前)に
しっかりボードが映りました♪


証拠写真(爆)。
↓↓↓
西武ドームのオーロラヴィジョンに映った!


赤い丸で囲ってるボード3枚(多村ボード&小斉ボード)が
ダーリンと水葵ちゃんでっす♪



こんな感じで、観戦しに行くと
必ず映してもらってます♪イェイ♪




ちなみに、試合中は足元に立てかけているから
ホームランが飛んでくると、テレビ画面に移ります♪

それも、かなり目立ちます♪


この2日間のスポーツニュースでもしっかり発見♪
(えぇ、西武の選手のホームランでね)




もし、水葵ちゃん達が観戦しに行った試合で
(西武ドームに限るけど…)


3塁側外野方向にホームランが出たら
映ってると思って間違いナッシングゥ~!



次回の西武ドームでの試合は7月。
しっかり観戦に行くので、チェックしてみてね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 20:15:54
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.