338098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2008.07.09
XML


こんばんハニーズ♪

九州レポアップすると言いつつ
またも放置でごめりんこねm(__)m



水葵ちゃん、またも声かれてます…。


あ、でも心配しないでね!
病気じゃありません。




実は、この8~9日、

連日西武ドームに
ホークスの応援に行ってまして(爆)、

応援しまくったために
声がかれたのです。おほほ…


7月8日の西武ドーム
8日の試合前の西武ドーム。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


風邪で声が出ず、ストレス溜まりまくりの
5月の名古屋ドームでのリベンジということで


それはそれは
意気込んで西武ドームに向かったわけですが




8日は、NHKのBSでの中継があって…

西武の先発は石井和久投手で…

しかも、私が観に行く…


という、
ホークスの負ける確率が高い三要素が
揃ってたもんで(苦笑)、

正直、試合内容は期待してなかったんですな。



少しでも長く応援できれば良い!
ボードがオーロラビジョンに映れば良い!

それだけでね。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


でも、でも、でも!



勝っちゃったじゃなーい!
\(^o^)/



もちろん、7回のラッキーセブンの応援でも
オーロラビジョンにもしっかり映りましたよ!
しかも、ながーく♪


多村選手応援ボード♪
このボード、
秘かに西武ドームでは有名?(爆)





そして、ホークス優勢なもんですから
毎回応援も長いわけですよ!




いや~気持ちいい位に汗をかき

気持ちいい位に応援歌を歌って、踊って
声を枯らしてきたわけですな(笑)。




水葵ちゃんが観に行くと負ける…
って悲しいジンクスが出来ちゃった位に

観に行った試合は、
このところ7連敗だったからね。


今シーズンは、初勝利!←遅っ(汗)
いぇい!


8日のヒーローインタビュー♪
8日は、杉内投手がヒーローインタビューでした♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


翌日の9日も初回から良い感じで
応援も長かったし♪楽しかったし♪

ホームランも3本見れたし♪

毎度毎度のボードも映ったし♪



2日連続で勝利という
水葵ちゃんの球場観戦史上初の快挙(爆)。


それだけ勝ち試合が観れなかったっていう
可愛そうなワタシだったのよ~(泣)。



やっと、勝ち運が回って来た?
うふふ♪




…ってことで、
むちゃくちゃご機嫌な水葵ちゃん♪



頑張ってこの意気でレポもアップしようよね~♪

…と、自分に言い聞かせてみる(爆)。


ハイ、頑張りまっす(;-"-)






金曜からの北海道3連戦も
この調子でホークスに頑張ってもらいましょう♪

テレビの前から応援してるぜっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 20:24:19
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.