337493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2008.07.26
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆



おひさしぶりーの水葵でっす♪


18日~22日の奈良&滋賀旅行から帰って来て
相変わらずバタバタしておりました。


この期間にもたくさんの楽しい事があったので
ちょこちょこと、アップしますね。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



7月26日に、アモエニタスさんが主催する Amo's cafeに、
LOVE&LIGHTのミホ様と行ってきました~。



荻窪にある「かん芸館」で、
第一部のオーラソーマ講座・第二部のピアノライヴが行われ

第三部は、場所を移動して
「クレール・ド・リュヌ」での ディナーでした。




∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



なんたって、方向音痴の水葵ちゃん。

「かん芸館」への地図を片手に歩いていたのに
思いっきり通り過ぎて、うろうろしちゃいました(汗)。



かん芸館




「かん芸館」は緑に囲まれていて、
とっても素敵でした。



今回のAmo's cafeのテーマの色「グリーン」にもぴったり!



初めてお目にかかるアモエニタスさんにご挨拶して
中に入りました。

アモエニタスさんは、思っていた通りの素敵な方でした♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



時間が早かったので、
会場を撮影しようと張り切っていたら


なんと、ボケボケ水葵ちゃん。




デジカメのSDカードを入れ忘れてきて
デジカメで撮影しても意味ナッシング~と言う事に気づき

ショックで打ちひしがれながら
携帯で撮影するしかない状況…。


だから、ちょっと画像悪くなっちゃった…





ボトル


飾られたボトルも、窓の外の緑に栄えて美しいのだけど
携帯からだとうまく撮れない…。



やっぱり、生で見るとエナジーが全然違うから
一度でも生ボトルを見てしまうと、
ネットでのボトルセレクトは出来ないんだよね~。


ボトルから受けるイメージが全然違うから…。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第一部は、プチオーラソーマ講座。

オーラソーマについてと、
テーマの色「グリーン」についてでした。



オーラソーマについて知識のない水葵ちゃんでも
とっても解り易くて、


なるほどーーーーー!って感動しまくり!



一応、参加者それぞれ
セッションのように4本のボトルをセレクトしたんだけど

時間的なもので、そのボトルの意味までは
たどり着かなかったのね。


ネットで調べてもボトルの意味わかるから良いんだけど
ラッキーな水葵ちゃんは

過去にも2回セッションしてもらってる
ミホ様がいらしたので

おうちに帰ってから見てもらいました(笑)。




毎度毎度のことなんだけど

本当に選ぶボトルが違っていて
我ながら面白いし、

しかも、本当に今の状況や心境を表していて
「ほほぉーー」って感じなの。


今回も、ボトルから沢山のメッセージを頂きました。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ポストカード



テーブルに置いてあったポストカードの裏に
一年後になっていたい自分(願い)を記入し

七夕の短冊のように飾りました。



このポストカードは
来年の七夕に送って下さるそうで、


来年の自分が、
記入したような自分になれているかどうか?
確認できるんだよね~。


それが楽しみでもあり、恐くもあり(笑)。



なりたい自分になる努力、頑張らないとね。


テーマ・グリーン


そうして、第一部が終わりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 18:11:40
[☆今日の出来事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.