337841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】多… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.05.06
XML




こんばんハニーズ☆



今日も夜更かし水葵ちゃんです。


文字だらけのオーダーハンコを彫ってたんだけど
ちょっと気分転換にブログ更新してまっす。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



このゴールデンウィークは
京都在住の弟が久々に実家に帰ってきました。



で、お土産に…とくれたのがこれ☆
↓↓↓
がま口財布

写真がうまく撮れなくて
色合いが実物とちょっと違うんだけど(汗)。





こちらは、楽天でもショップを出している
和布の和雑貨 おはりばこさんの
がま口財布だそうで


サイズからすると、

大きいのが
お札がぴったりのがま口古布の札がま


小さいのが
古布のマメがまになるのかな?




小さいのは、先日の新小岩奉納の時
外したピアスを入れるのに使ったのだけど


このサイズが
アクセサリー入れにも良い感じ♪



大きいのは、旅行用のお財布に使うつもり☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



弟は、おはりばこの店主さんとお友達だそうで
この財布は店主さんが選んでくれたそうなんだけど


ワタシの好みどうしてわかるのー?って位、
ストライクな色柄の生地で、とっても気に入っております☆


和物好きにはたまりませんっ☆




店主さん、
素敵なセレクトありがとうございます☆


弟よ、
和物好きのワタシにぴったりなお土産を
ありがとー☆


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ゆっくりお店を見てみたら
かんざし等の髪飾りも素敵でした☆
↓↓↓



下がり藤かんざし
つまみ細工 簪 かんざし
春の髪飾り【京雅●0415】



カンタン浴衣スタイル!
一輪梅ダッカール


鉄線(クレマチス)
一輪クリップ
浴衣 髪飾り 古布 
有松成海絞り




次は、かんざし辺りをよろしく(←何気に催促・笑)。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



ブログランキングに参加ちぅ♪♪♪

バナー



今年はスタンプカーニバルに出展します♪

スタンプカーニバル2009年









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 02:44:24
[☆お気に入りのもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.