337562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.10.12
XML




こんばんハニーズ☆


待ちに待ったスタカニも今週末です。


今頃になって急に焦ってきて
頭がプチパニック状態で

準備が思うように進まなくなってきたよ(泣)。



搬入日に届くようにするため
ディスプレイ等の荷造りしてても

こんなんで良かったっけ?
って、不安になっちゃって…。


一昨年の第一回スタカニの時を思い出しながら
とりあえず、入れちゃえーってな感じの
大雑把な準備になってます(汗)。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さてさて、本日は

ここ数日頑張って作った
水葵龍のエコバッグのご紹介でっす☆


じゃじゃーん♪

水葵龍のエコバッグたち

サイズは、大中小の3種類☆
色は、デニムとルージュの2色です☆


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



エコバッグ小(デニム)のデザイン
サイズ小は、このデザイン。



エコバッグ中(ルージュ)のデザイン
サイズ中は、このデザイン。


エコバッグ大(デニム)のデザイン
サイズ大は、このデザイン。


我ながら、めっちゃお気に入りです!


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



実は、このデザイン中の英文は、
夢の中に現れた龍に言われたセリフです。



ちょっと孤独感に襲われるようなことがあって
結局ワタシってひとりなんだなーって
落ち込んでいた時に、見た夢。




その夢の中では、


コーギーみたいな質感の毛がふさふさした
白い龍が、ワタシを背中に乗せて空を飛んでくれて

その龍の両側には、いつも側にいてくれる
水葵龍(水色の龍)と紫雲龍(紫の龍)が飛んでいました。


(だから、このエコバッグのデザインも
3匹の龍が基本形です)




当初恐怖症なのでめっちゃビビりながらも龍にしがみつき、
それでもワタシは心地よい風を感じていました。


龍たちは、とてもキレイな景色を見せてくれて
その素晴らしさに感動していたら

その白い龍が言ったのです。


「どんなときでも、君はひとりじゃないよ。
僕らはいつも、君のそばにいるんだから」

~You are not one at any time.
Because we are always by you.~




もちろん、
水葵ちゃんは英語はダメダメなので
日本語で言ってくれましたが(笑)。




夢とはいえ、
その言葉にとても癒されて

目が覚めた時には、凍えていた心が
とても温かくなって元気が出たのでした☆




それからも、

少しでも心に淋しさを感じた時には空を見上げて、
夢に出てきてくれた龍たちを思い

「大丈夫だよ」
と自分に言い聞かせてます。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


実際は、

家族や、たくさんのお友達や、
たくさんの人に支えて頂いてるし

淋しさなんて感じるのは
自分でも、おかしいと思うのだけど


秋になると、
時々おセンチになっちゃうのよね。







そんな、
思い入れのあるデザインのエコバッグ☆

ちょっと多めに持っていきます♪
(ただいま、増産中なので枚数は後日お知らせします♪)



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



バナー



スタンプカーニバル2009年









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 00:01:17



© Rakuten Group, Inc.