337362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.23
XML


こんにちハニーズ☆



めっちゃお久しぶりの更新になっちゃいました(汗)。



生活リズムが変わったからか?

今月に入ってから体調がすぐれず
ずーーーっと風邪っぴきでした(泣)。



13日には、
KESU有志メンバーでの忘年会があったり

18日には
お友達の結婚式があったりと

週一位で出掛けることもあったけど
ほとんど布団の中で過ごしてた感じ…。



なので、
PCからも遠ざかり気味で
すっかり更新が怠ってましたm(__)m




昨日は冬至だったこともあり…

一区切り感もあってか?
少し体調も良くなってきたので


今日こそは溜まりに溜まった
フォルムカード交換分のご紹介日記をアップしよう!
と久々にゆっくりPCに向かってるのだけど


パソコンに向かうためには
炬燵から出なくてはならず、めっちゃ寒い!



ノートPCなんだけど
諸々の配線を固定してるもんで
デスクトップばりに動かすのが面倒…。


すぐそばなのに!
炬燵まで移動できないので


めっちゃ厚着をして、湯たんぽを抱えて
ニットのコートを膝かけ代わりにして

それはそれは重装備でPCに向かっています。


真後ろには暖かい炬燵があるってのに!
(笑)




でもいいの。
湯たんぽも暖かいから!

低温やけどしないように気をつけなきゃだけど。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



…と、近況報告してたら
前置きが長くなっちゃったんだけど


早速、頂いたフォルムカードのご紹介を
していきましょう☆



交換のお申し込みの順番とか、届いた順番とか、
そういうの一切無視でアップします。

そして、


それぞれの写真も
開封した時に撮影して画像編集しているので


その時の気分によって

画像の大きさとか、枚数の差も
かなり!激しかったりしますが


特に他意はございませんので
どうかお許しくださいm(__)m



画像を同じ大きさに揃えて編集し直す
元気も時間もなかったのです…。


ほんとにごめんなさい☆


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

ではでは参りましょう☆


まずは


和歌山のカードと交換ということで
あやさんより頂いた長野のカード☆

あやさんより~長野県~

リンゴちゃん可愛い!

そして、
素敵な絵手紙を添えて下さいました☆

写真ピンボケになっちゃって
伝わらないかもだけど(汗)
とても繊細な筆運びの絵でした☆


あやさん☆ありがとうございます♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


それから、

埼玉、福岡、京都の3枚と交換ということで
さきさんより送って頂いた兵庫県のカード☆

さきさんより~兵庫県~

コウノトリも可愛~い!
袋から顔出してるヒナが特に☆


さきさん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


そして、

和歌山、奈良と交換ということで
蜜柑さんより送って頂いた新潟&群馬のカード☆

蜜柑さんより~新潟県&群馬県~


「とき」といえば、昔の特急や上越新幹線を
「だるま」といえば、駅弁のだるま弁当を思い浮かべてしまい

やっぱりワタシってば鉄子だなぁと
このカードを見ながら実感しました~(爆)。


蜜柑さん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



このままご紹介続けるとめっちゃ長くなるので、
ひとまず、第一弾はここまで☆


今日中にアップできるだけアップします!
頑張れ!ワタシ!


なので、懲りずに見に来てね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 13:41:15
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.