242355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年02月22日
XML
カテゴリ:前進日記
毎日、少し努力する。
他人と比較しない。
毎日、少し我慢する。
人の勧めを鵜呑みにしない。
そんなことをしていたら、いつかひどい目にあうぞ、と言われるようなことはしない。
それと逆に、ついにはとてもよくなるという行動もあると信じる。
選択の中に逃げることを入れておく。
手段はいつも、複数ある。
他人の行為、言動によって傷つかない。
経済的損得を基準に行動するかどうかは、そのつど個別に判断する。
少しずつやれば、いつか終わる。
予想される事態に備える。
他人を説得しない。
集団力学から自由である。
「なぜ?」に応えた所で、問題は解決しない。
答えが分かっても、行為自体を正当化できない。
他人の生き方はまねできない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 14時49分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[前進日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.