242349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年01月14日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
上手いこと言うなあ。上手いというのは、この際適当ではないのだ。というのも、それは医学的見地から、事実として言っているのだから。
ある本の題名が、「人は感情から老いて行く」という意味のものであったので、パラパラと立ち読みしてしまった次第。
買わなかったけどね。いずれは買います。
いや、それで、もし、全く精神医学とか、そのような学問的素地の無い人が、ですよ、このように自分の経験から、言ったとしたらそれはそれですごいことです。その場合には、うっ、上手いっ、てね。そう思います。
この本には、「前頭葉が・・・」という話が載っているんですけど、それは何時かのお楽しみ。
今日は「養生訓」(貝原益軒)を買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 19時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[いわゆる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.