242147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2023年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更だけど、最近思うところ有之。日記というか、記録付けます。それから以前の「楽天ホームページ」時代のコンテンツも一部は手直ししまいといけない。最も気がかりなのは「消費税は10%」と、やってしまったこと。自分は消費税が導入されて、所得税が少なくとも大幅に下がるものと考えていた。当時は「直間比率の見直し」があたかも本丸のごとき言われ方をしていたはずだ。今の現状を見るにそれは全くの目くらましだった。
 一億総中流と言われていたことの本当の意味を、今ここで改めて考えてみるべきだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月06日 20時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.