430437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい仲間!平成十八番会です!

楽しい仲間!平成十八番会です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

十八番会

十八番会

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

カマシアの蕾 New! wildchabyさん

水鏡 New! 酒そば本舗店長さん

今日の散歩 やすじ2004さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

スローライフ・ブログ スローパパさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん

Archives

2011.11.20
XML
カテゴリ:農林22号

数値が心配だった日帰りドックも、まずまずで乗り切れた十八番太郎です。

当面は今の節制を続けていくことになりました。

まあ、これ以上の節制は難しいですけど・・・





先日の焼き芋大会の慰労会の後、八幡様の紅葉のライトアップを

観賞に行きましたが、あまり紅葉は進んでいませんでした。





これを「紅葉をきれいに撮るモード」にすると・・・









ずいぶん紅葉した感じになりました。

文明の利器を使うと、こうやって、さも、紅葉してるように騙されてしまいます。









さて、このような騙しがない紅葉を求めて、今朝は天龍峡に行ってきました。

ちょうど長野行きの電車が点検を終えて天龍峡の駅のプラットホームに

移動するところでした。

っていうか、その時間を狙って行ったのです。









遊歩道の入り口はきれいに紅葉していました。

この頃は朝明るくなるのが遅く、まして天気が悪いと

なおさらです。

ようやく明るくなり始めたところですが、きょうは地区の

ニュースポーツ大会があるので、写真を撮ったら早く

戻らなくてはならないのでした。









赤や黄色がきれいなのは、この辺りまでです。









見頃はもう4-5日といったところで、今週末まで持たないかも知れません。









そして今夜、八幡様のライトアップが最後ということで、

焼き芋大会からどのくらい紅葉したか確認しに行ってきました。

1週間でこんなに違うかと思うほど、きれいになっていました。









カメラマンが数人撮影していました。

先週、このくらいの紅葉ならちょうど良かったのですが・・・

きょうでライトアップ終了は残念です。



27日は定例会になります。

松尾を飛び出しての定例会、わくわくすることが起こりそうな予感・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 19:27:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.