095266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃鯖100制限【翠色の霹靂】  と鈴無音々

桃鯖100制限【翠色の霹靂】  と鈴無音々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全て遠き理想郷(210)

全て遠き理想郷(210)

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
旅は道連れ、二人き… ぱふぇーるさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
旅は道連れ、二人きり ぱへこさん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Comments

全て遠き理想郷(210)@ へんしんっっ 買ってくださいいいいいい
Haro*Nami@ ΣΣ(゚ロ゚ ) すぴこまうらやまああああ
全て遠き理想郷(210)@ へんしんっ スピコマは無駄にですよ・・・どうしたものか…
若葉@ 凄い・・ スピコマ凄いですね・・・神がかってる・・ …
あたしは犬になる@ Re:… お大事に…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.27
XML
カテゴリ:鈴無音々
音々1!
鈴無音々さんがLv250になったよーー!
ということで、記録ついでに挙げ挙げ

音々2!音々4!
音々3!
リバ込みでこんな感じ
今は知識2:運3で振ってますな
ぶっちゃけ装備はほとんど変わってないっ
ホロウを買ってみたぐらいだろう
ベインの火弱化も意味ないしなぁw

音々5!音々6!
知識スキル2つはこんな感じ
あまりわからんw

音々7!
30nぐらいだから買ってみた。

再振りの予定もないので、まったり秘密促成で生きてます
再振りするなら、Gvキャラに使う!

以上で記録終わりっ


露店で
oh..
攻速10%のT靴!
お目にかかれるとは…
かなーーーーーり希少ですな



韓国アップデート
かなり彷彿してますねーw
日本でも、コルの仕様変更がすぐだったのは驚きでしたがw

DT・ネクロ・悪魔には辛いスキル変更が・・・

BISは、Gvにおける立ち回りが変わりそうですね
しかし、Gvはロースコアが多くなるでしょう
緊迫した状況も好きではありますが、バッタバタ倒れるGvのほうが好きですねw





今年の日記はこれで終わりかな?

もう1キャラの育成が完成したら公開しよう…

それでは、良いお年をっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 21:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[鈴無音々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.