286199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
植え替えに失敗して坊主になった千両2本。もうダメかもと思ってが、だまされたと思って
かの高価な魔法の栄養剤?と言われているHB-101を買ってきた。これが4月。所定の濃度にねっこを6時間ほどつけて、(根の発芽促進剤と言われている)土に植えておいた。それから数ヶ月、10月に入ってホントに小さな青い芽が数個出ているのが確認されたが、それでも半信半疑ほっておいたら何と11月に入ってぐんぐん葉が出て来たではないか。もうびっくり仰天。12月になるとどんどん葉が青々とそして大きく茂りだした。
千両3
一本目
千両4
二本目

捨てなくなく良かった。とつくづく思う。ホントに今回ほどHB-101が魔法の薬と思ったことはない。これしか生き返った理由は全くない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/07 08:33:14 PM



© Rakuten Group, Inc.