245689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Heliotrope welcome my room

Heliotrope welcome my room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

heliotrope-tomomo

heliotrope-tomomo

お気に入りブログ

Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ工房 いろ… いろどりーむmiyaさん
あラブラ♪かラブラ  cooky211さん
ゆう 手作り大好き! ゆう(ぺんぎん)さん
☆.。.:*・゜TrueGrac… mako☆beadsさん

コメント新着

 heliotrope-tomomo@ Re[1]:名鉄百貨店一宮店イベント本日終了です(12/24) みゅうさま イベントお疲れ様でした~す…
 みゅう@ Re:名鉄百貨店一宮店イベント本日終了です(12/24)  イベントお疲れ様でした(*^_^*) 誰だか…
 heliotrope-tomomo@ Re[1]:近鉄百貨店四日市店イベント終了しました(12/25) ひたき工房さま カキコありがとうござい…
 ひたき工房です@ Re:近鉄百貨店四日市店イベント終了しました(12/25) 1週間お疲れ様でした!とても楽しい1週…
 heliotrope-tomomo@ Re[1]:まーぼー(08/27) 巻き込まれたSさん お疲れでした~^…

ニューストピックス

2008年09月30日
XML
カテゴリ:モードジュエリー

昨日今日と

モードジュエリーメイキングの教室でした

習うのって楽しい手書きハート

みんなでワイワイガヤガヤ

指輪綺麗な天然石きらきらやら

ワイヤーぐるぐる曲げ曲げ音符

 

そしてお楽しみはランチ食事

(何だかいつもランチの事ばっかり言っている気はしますがあっかんべー

今日は久々のヒットですグッド

 

名前は確か

『ビストロ教会』

 

「3階へどうぞ~」

って言われエレベーターで上がってびっくり

びっくり

ビストロ教会

わかりますか?

ビストロ教会

席に座って見上げたところ目

ドア閉めて写メカメラ撮ってもらいました

ビストロ教会

中に座っているのは私でございますウィンク

 

そう!

監獄レストラン

中はこんな感じで牢獄風になっております

 

初めてココに来たのですが

爆笑でツボにはまりました大笑い

 

後から後から

同じ講座を受講している方々が来たんですが

皆さんびっくりしてましたびっくり

 

「似合うじゃん」

などと言われ

「どういう意味!?

なんて突込みが入ったり

 かなり盛り上がってました~~音符

 

私が食べたのは

ビストロ教会

つけ麺とチャーハンランチ

こちらにフリードリンクで

ウーロン茶とコーヒーコーヒー飲みました

 

しばらくココでランチ食事が習慣になりそうです

 

こんな感じで昼から盛り上がり

午後も楽しく講座を受け

そして宿題がもりもりほえー

 

次回はまた一ヵ月後

今度は同じ机で受講している方々とも

「監獄ランチ」しようね~

と約束し

帰ってまいりました

 

 

私は宿題

多分

しばらく放置・・・

 

来週に迫っている

星ヶ丘三越ビーズフェスティバル に向けて

怒涛の頑張りを見せないと

かなりやばい状況でございます

泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 18時53分12秒
[モードジュエリー] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.