382178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはよう。朝ですよ~

おはよう。朝ですよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おは ようこ

おは ようこ

Category

報告

(66)

手作り

(69)

日記

(162)

育児日記

(100)

買い物

(849)

交換

(72)

Freepage List

Headline News

December 10, 2005
XML
カテゴリ:買い物
今日は友人へのプレゼントを買いに近くのお店に行ってきました。
可愛いものがたくさんあって何にしようか迷っていたら、
あ~これ!同じのネットで買った~~~~
安いと思ったのに~~~半額で売られている。。。
(値下げとかじゃなくて)

がっかり・・・
購入時期はだいぶ前で1つは2月にプレゼントとしてあげようと思っていた品物。もう1つは自分用で買ったけど全然使っていなかった品物。。。

この値段でこんな近くに売られているんじゃ人にあげられないや。。。

おもちゃとかネットのほうが安かったからお得感があったんだけど、
ファンション系は違うのね。。。

勢いで買いすぎるのも程々にしなきゃな~。。。

-----------------------------------------------

でっ今日の友人へのプレゼント。
可愛いもの見つかりました!!

時期的なものをあげたかったので…。

・柊の上にサンタクロースが座っているお皿。(小物入れに最適)
・トナカイの置物大小

二つとも可愛い~から自分用も買えばよかった。
気に入ってくれるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 10:27:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

おは ようこ@ 姫子@楽天レディース靴おすすめ人さんへ お返事遅くなっちゃってごめんね!!! …
おは ようこ@ はる 777さんへ コメありがとうございます♪♪ うちのは渋…
おは ようこ@ Ashibe1号さんへ コメありがとう!! さっきメッセしまし…

Favorite Blog

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

ままdeどっとこむ こっち☆さん
のんびり お気楽 日… norino79さん
和ころも ちえちえぞうさん
*ぐりとぐらと黄色… 黄色い花511さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
耳日和 **mimiko**さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん

© Rakuten Group, Inc.