382166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはよう。朝ですよ~

おはよう。朝ですよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おは ようこ

おは ようこ

Category

報告

(66)

手作り

(69)

日記

(162)

育児日記

(100)

買い物

(849)

交換

(72)

Freepage List

Headline News

January 11, 2006
XML
カテゴリ:買い物
明日から注文していた商品がぞくぞくと到着します♪
ぞくぞくとと言ってもそんなに沢山でもないんですけど。。。
(私にとっては思い切った買い物)
なぜ思い切った買い物をしたかというと…ちょっとした理由が。。。

以前クリスマスプレゼントの話したの覚えていますか?
子供達の元と主人にはプレゼントが届いたのですが、私には何も届かなかった。。。(急遽、粉雪のCDは貰いましたが…)
主人は自分だけがPSP&PS2ソフト&ニット帽を貰って申し訳ないと思ったらしく…。
先日現金3万円をくれたのです。(スロットで勝って作ったお金)
これで好きなものを買え!と。。。

一生に一度あるかないかのプレゼント♪
こりゃ~張り切っちゃいました!!
そしてポチポチ、どんどんカゴに入れていったら
いつの間にか3万すべて使い果たしてしまいました。
主人にはもう使い切ったの?と呆れられてしまいましたが…

そしてその商品たちが明日から届くのです。。。
自腹以外で購入するのは初なので楽しみ~早く届くといいな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 02:25:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

おは ようこ@ 姫子@楽天レディース靴おすすめ人さんへ お返事遅くなっちゃってごめんね!!! …
おは ようこ@ はる 777さんへ コメありがとうございます♪♪ うちのは渋…
おは ようこ@ Ashibe1号さんへ コメありがとう!! さっきメッセしまし…

Favorite Blog

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

ままdeどっとこむ こっち☆さん
のんびり お気楽 日… norino79さん
和ころも ちえちえぞうさん
*ぐりとぐらと黄色… 黄色い花511さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
耳日和 **mimiko**さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん

© Rakuten Group, Inc.