115721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.06
XML
カテゴリ:今日聴いた音楽


良かれ悪かれ言いたいことを全部言う

気持ちいい風を魂に吹かす

今はどのあたりだろう

どの辺まで来ただろう

僕の人生の今は何章目くらいだろう



アホな冗談で涙流して笑う

屁みたいな歌を大きく歌う

今はどのあたりだろう

どの辺まで来ただろう

僕の人生の今は何章目くらいだろう



朝が 昼が 夜が 毎日が

それぞれに愛しい



君が 彼が あいつが 誰かが

それぞれに愛しい



何気ないその笑顔を

頼もしいやつの声を

変らないこの心を

とめどないあの涙を



忘れたい 昔のこと

譲れない 初恋のこと

わからない あの出来事

しょうもない 昨日のこと



叫びたい でかい声で

掴みたい 力ずくで

遊びたい 一晩中

眠りたい 君の横で



いつまでもずうずうしく

どこまでも明日は続く・・・・




++ウルフルズ++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.02 09:13:45
[今日聴いた音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mitchie5683

mitchie5683

カテゴリ

お気に入りブログ

【シールドマニア】… PURPLE★HAZEさん

Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
一日一善 やま★さん
晴れたらいいね♪ 晴れママさん
番組構成師 [ izumat… izumatsuさん

© Rakuten Group, Inc.