580615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/06/05
XML

 emoji wa-i.gif ワアーイ

ものすごいハイスピードで視聴完了しました。今までの私のドラマ視聴の中で最短記録です! THEプルセリアン ピンクハート で~す

最後までジョンミン一筋 kao-tyu-.gif だったよ~~ 最後のほう出番が少なくなってちょっとがっかり。

私が思ったほどには壊れなかったし。

病室でのジョンミン継母のシーンではつい泣いてしまいました 涙ぽろり もちろん ジョンミンがアボジの手を握るシーンあたりから号泣です 号泣号泣号泣

母親の顔を知らず 父親は双子の弟ばかりに期待をし でも弟は死んじゃって(理由はでてこなかったねぇ。気になってたんだけど) 愛なんて信じてなかったのにある日突然一人の女性に本気になっちゃって でもその相手が悪かった しょんぼり きっとジョンミンは誰かに心から愛してもらったことがなくて愛に飢えてたんだよね。たぶんミランもそんな感じでしょう

貧乏人は金持ちってだけで羨ましがる傾向にあるけど 意外と貧乏人の人生のほうが楽しかったりするもの。周りの人間がお金目当ての人ばかりだったりするから愛に飢えてるし 気持ちを上手く伝えられなくて権力を使ってしまったりするのよね(決して私は金持ちではないので全くの私的憶測です)

とにかくジョンミンには泣かされっぱなし。ついでに私的にはそれほど嫌な女じゃなかったミランの最後のシーンも号泣です 号泣号泣号泣 あんな手紙残されてあんな姿見ちゃったら誰でも凹みます。

やり方は間違ってたけどジョンミンとミランは自分の気持ちに正直だった。

お互いに想いあってるくせに会うたび「もしも~」「あのとき~」って昔に縛られて タラレバ話ばかりして本音を言わないジウンとセフンは好きになれない。特に一番嫌なタイプなのはジウンね。

セフンには「無理!」って言うくせに熱い視線を送ってみたり ジョンミンやミランに「もう関係ない人」と言いながら影でこっそり会ったり。とにかく言ってることとやってることが全く違って嫌い!ぷー

色々な事件がひと段落して3年後

その間にそれぞれが自分の生活を充実させてみんなひとまわり大人になったかんじ。ジウンもようやく明るい顔になったし(ほんとずっとじめじめした顔だったもんね) セフンとジョンミンがいい関係になったのは良かったけど ラストはあ~なんだぁ~ へぇぇ~~~ 13年かかって周りの人あれだけ巻き込んで本心を言わずに良い訳ばっかり並べてたくせに結局最後はねぇ~~~しょんぼり

セフン派の人にはハッピーエンドなんでしょうがジョンミン派の私としてはびっくりえええ~~~~!!!」でしたよ。

でも最後エリックだから出演シーンがあったんだろうね。他の人だったらたぶんアメリカに行ったまま~~~~でしょ。 だってボッチャも突然海外転勤になっちゃってジウンがあんなに大変なときいないじゃぁ~~~~ん 3年て言ってたけど最後出てこなかったもんねぇ

 

観終わった充実感はあるけど 余りにもハイスピードでちょっと泣きすぎたので次はコメディーにしましょう!

では お次は「フルハウス」に挑戦! 楽しみ~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/05 05:34:08 PM
[2007年視聴終了 韓国ドラマ な~わ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.