580594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/06/12
XML

あっという間に10話まできちゃったよ!いや~おもしろい!!

ジウンはすでにヨンジェが好きだよね。ヨンジェも本当は好きなんだろうけどまだ気づいてないからいつもジウンとの約束をすっぽかしてイェリンの所に行っちゃうんだよ!女王様には逆らえないもんね しょんぼり

二人が良い雰囲気になるとイェリンから呼び出しがかかって いつもジウンは傷つく 涙ぽろり

詐欺師カップル ヨンジェのボディーガードのようにいつもくっついてイェリンとおかしなことにならないように見張ったり怪しくなったらジウンに連絡したりしばらくはいい働きしてたんだけど やっぱりこの二人からばれたねぇ契約結婚のこと しょんぼり

で まずはミンヒョクが動いたねぇ。

誕生日のプレゼントに「心は買えますか?」とか「女性はみんな僕を好きだというのにジウンさんは好きになってくれないんですか?」「僕を好きになってください」などなど ジョンミン(@火の鳥)を髣髴とさせるようなキザな言葉が びっくり そういえばジウンって名前も一緒だし恋敵はお嬢でずるがしこいところも似てる~~~~!!!!!

ただジョンミンと大きく違うのはミンヒョクは大人なんだなぁ~ ヨンジェに宣戦布告したり契約結婚のことを知ってちょろっとジウンに冷たかったりはしたけど表面的にはいたって冷静 ジョンミンみたいに激しく迫ったりはしないのよ(今のところはね)

ヨンジェは自分はやりたい放題の癖にジウンがミンヒョクと会ってると知って嫉妬の嵐!あの手この手で邪魔しようとするんだけど思いつく悪知恵がいちいち子供っぽい 大笑い 結局自分に不利な結果になっちゃったりして成功率低いの! 大笑い 可愛いよ~~~

それにしても家に写真?はがき?を500枚ももって帰ってきて自分でサインするなんて びっくりみんなこんな事してんのかしら??えらいわぁ~~

イェリンも契約結婚のこと知っちゃってヨンジェにはいわずにジウンのところへ来て泣き落としって汚いなぁ~ 

これでついに四角関係ができあがっちゃったね これからどうなるのかしら?楽しみウィンク

そうそうおばあちゃん 可愛い手書きハート ヨンジェに負けず劣らず素直じゃないからジウンに悪態ばっかりついちゃって。でもチャプチェ作り方知らないくせにお母さんに電話で聞いて知ってる素振りで教えたり(まずかったけど大笑い)何かと会いたがるんだよね。

ジウンに泣かれてクマさんの歌まで歌っちゃって 大笑い大笑い大笑い

このクマさんの歌 ヨンジェもやらされてたけどずっと前から色々なところで書いてる人がいたけどドラマを見る前に夜心満々でandyが踊ってるのを観たけど このドラマが最初なの?それとも韓国の伝統的なお遊戯なのかな??

他のところでも観たような気がするなあ

この踊り踊ってるピは可愛かったねピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/13 12:16:04 AM
[2007年視聴終了 韓国ドラマ な~わ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.