580590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/06/14
XML

ちょっと!へウォンもミンヒョクも良い人じゃな~~~~~い スマイル

前回まではどうなる四角関係!!って思ってたけどミンヒョクがジウンをベニスへの旅行に誘ったことで二人の気持ちが明らかになって 自分の知らないうちに”ジウン”って呼んじゃうヨンジェに追いかけるように言い一緒に空港まで行ったヘウォンは必死にジウンを探すヨンジェを見て”自分じゃだめだ”って悟ったんだねぇ

その後のバーで二人で飲みながらヨンジェがジウンへの気持ちを涙ながらに語り へウォンは潔く身を引くんだよね。ヨンジェの背中押してあげてトイレで一人泣くのよぉ~~  なんだいい女じゃん!!ってちょっと見直した。

ジウンもやっぱりベニスにはいけなくてドタキャン ミンヒョクに家まで送ってもらうんだけどヨンジェは家を出た後 悲しくて泣きながらヨンジェへの気持ちをミンヒョクに語る(ミンヒョク損な役回りだよねぇ) でもそれを見てしまったヨンジェ

翌朝 ヨンジェが家に帰ってることを大喜びするジウン 可愛いピンクハート 食事をしながらお互い「どうして戻ってきたの」と質問攻め いつもの二人に戻った スマイル

と思ったら へウォンから「手を離してあげる」って言われて肩の荷が下りたのか気持ちが100%ジウンへ向いたヨンジェ

窓拭きをしているジウンの顔をじっと見て「目に何かついてる ちょっと目をつぶって」ってキスしようとするの!可愛い~~~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

でも詐欺師カップルに邪魔される失敗 そこである記者がジウンを詐欺師じゃないかと探ってるって話を聞いて落ち込みつつも”アジャアジャファイティン”で乗り切ろうと思いきや記者がヨンジェパパの所へ・・・

歯磨きをしているジウンの顔をじっと見て「目に何かついてる 何でいつもここにつけてるんだ!目つぶって!!」って子供か! 大笑い大笑い大笑い 大爆笑!!

今度はヨンジェパパに邪魔される失敗失敗

パパ記者から話を聞いて激怒してます!ヨンジェを殴りジウンが泣いて止める ジウンはパパから「もううちの嫁じゃない 君から身を引いてくれ」と言われちゃう 涙ぽろり ヨンジェの実家に謝りに行くけどおばあちゃん会ってもくれない まぁ仕方ないよね。

あまりにも悲しくて家に帰れずミンヒョクに話を聞いてもらう(ほんといい人ね) 遅くに家に帰りミンヒョクと何の話をしてるのかとしつこく聞くヨンジェに「別れよう」って言っちゃうんだよね 号泣 もぉ~~~~~いい雰囲気になると必ずこうなっちゃうんだから!!

家を出たヨンジェはジウンを守るために記者会見を開き「愛する人を守るために離婚します」って言うのよ!!

ジウンのところにはヘウォンがきて「ヨンジェが好きなのはあなただからチャンスをあげて」っていい女になったじゃないの!でも 自分のせいでたくさんの人を傷つけ自分も大きな傷があるからどうすることも出来ないって・・・

でラスト あっという間に汚くなったフルハウス うっしっし 花束を持って迎えに来たミンヒョクを笑顔で迎えたジウンだけど・・・

どうなってるの?まさかこの二人が???ええ~~~そんな落ちは無いよね?

あと2話しかない!早く見たいような見たくないような。ラストが気になる!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/15 12:17:48 AM
[2007年視聴終了 韓国ドラマ な~わ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.