580041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

元noovyのHank出演の… shidu4さん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/09/19
XML

今回もハイスピード視聴が続いてます。ここまできたら止まりません スマイル

だって面白いんだもの 大笑い

コメディー路線なんだけど切なかったりホロリとしたり先が気になっちゃうわけさ。

最初はお互いむかつく相手だったのに一緒にいる時間が長くなって少しづつ相手のことを知っていくうちに気持ちが近づいていっていつしかハート

この過程が一番面白いのよ!二人の気持ちが少しづつ変わっていくのを観てるとウズウズ ワクワク しちゃうんだよね 必ず恋敵や邪魔する人がいるんだけど結局その人たちのお陰で二人の絆が深まったりしてうっしっし

この二人にも元カノユギョンと旦那のビリーがあれやこれやと仕掛けてくる。ビリーはサンシル(=アンナ)が怖くて記憶喪失をいい事に逃げようとしたんだけど遺産を残さないと知ってなんとか連れ戻そうとコン室長と策を練るけど全然上手くいかないの大笑い 可愛いんだよねぇこの二人

それに引き換えユギョンはサンシルに宣戦布告して酔った振り具合の悪い振りして何かとチョルスを呼び出す。義理堅いチョルスはその都度駆けつけて家まで送ってあげるけど「元に戻りたい」というユギョンに「もう元には戻れない」ってはっきり断ったねオーケー

サンシル 最初は傍若無人な嫌なタイプ!って思ったけど 実は嘘がつけない正直者の怖いもの知らずでめちゃくちゃ可愛いピンクハート

チョルスが好きだと気づいてからはユギョンを遠ざけるべくあれこれがんばるんだよねうっしっし 待ち合わせ場所に行かせないように理由をつけて邪魔してみたり ユギョンからの電話をわざと小さい声で「電話よ」「ちゃんと伝えたからね」ってお尻の下に携帯隠したり 家の電話をクッションで隠したり大笑い

女の戦いは怖いです ^^;  ユギョン したたかな女だねぇ  ビリーとアンナの写真見ちゃったからまた何か仕掛けてくるんだろうなぁ

子供たちにもはっきり言う「一度失ったものは二度と帰らない それが人生よ」って子供たちわかってるんだかどうだか・・・ 壊したものはチョルスに見つかる前に土に埋めろ とか すぐに見つかっちゃうのに ^m^ 犬のせいにしようと犬小屋に投げ込んだこともあったなぁ 可愛い いちいちやることが可愛いよオーケー

サンシルの片思いかと思いきや実はチョルスも・・・

でもだましてたこと 記憶が戻っていないこと を考えてはっきりとは言わず「どこへ行っても必ず俺が探しに行く」とか意味深な言い方するんだこれが。

真実がばれたとき駄目になるかな?と思ったけどすでに二人とも気持ちが動いちゃってたんだね~ ^^

13話のラストでようやくチョルスがほんとの気持ちを言葉で伝え ポッポシーンでは余りにも嬉しくて大笑いしちゃったよ 大笑い大笑い大笑い

残り3話 少しづつ思い出しつつある記憶がいつ戻るのか ラストはどうなるのか このままでは気になって眠れないので 早く続きを観なくっちゃ ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/19 11:00:26 PM
[2007年視聴終了 韓国ドラマ な~わ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.