077491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLOWING  

FLOWING  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:日記
今年もやってきます、ディズニーオンクラッシック!!
もちろん今年も行くお!!
チケットがやっと発売ヽ(´▽`)/
去年はとれなかったサントリーホールを頑張って取るぞ!!
と意気込んでいたのですがぁ・・・・


あのね、発売開始は7月7日(土)だと思ったの。
ほんとに思ったの。
なのになのになのに・・・・
もしやと思って今、正に今、確認したら、



7月14日(土)発売やった_| ̄|○ ガクッ


合ってるの「土曜日」ってトコだけですからぁぁぁぁ








残念    再び _| ̄|○ ガクッ







こんな自分がいや。
だってこれ聞いて多分あたしを知る人は100%間違いなく
「さすがはなこ・・・」って言うもん!!
このまぬけっぷり、どうにかなんないかな。
にょ~(´;ω;`)


でも頑張って14日は電話しまくるもん!!




banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 03:37:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

はなこ0615

はなこ0615

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.