421866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月30日
XML
カテゴリ:気のこと



私は月に一度

気が スコン・・・下向き矢印 と落ちます。



それは生理の始まる3日前で


普段が100だとすると10くらいまで落ちます。




生理が始まると少し気が上がるのですが、

それでも普段の半分くらい。



私の場合、“そんな感じがする” じゃなくて

気の層は目で見えるので確かです。


はい。



女性は生理の時に気が下がる


というのは間違いないようです。





月




個人差はあるでしょうが、


私は気が下がると気持ちが不安定になります。



仕事では集中力もなくなって計算ミスバツをしやすくなります。



霊的な面でもバリアが薄くなるので

生理が終わるまでは気をつけなくちゃ失敗

って感じです。





月





憂鬱な生理だけど、楽しみを見つけました♪



気が下がると全身を ピリピリピリ・・・ と

微弱電流のように気が流れているのがわかるので



どうやったら気が上がるか、実験できますちょき




普段は呼吸法をしていない不真面目な私ですが

この時ばかりは呼吸~呼吸~




どういうイメージでするのがイイか、

どこを意識してするのが一番イイか、



いろいろ試してやっています。





呼吸や食べ物だけじゃなく、

音楽を聴くことによっても気が上がります。



静かな曲よりも力強い曲の方が上向き矢印上向き矢印します。


カラオケが好きな人は歌うと良いかもデスね



マイク




最近気が付いたんだけど、

私が甘い物ケーキをドカ食いするのは生理の時!



長野でモンブランを○個食べたのも

神戸で深夜にケーキを○個食べたのも

生理で気が落ちていたからなんですね~


言い訳でもナンでもなくて、

即、エネルギーになるものを体が欲していたんです。


普段はそんなに食べませんから ホントに。。。「(^^;




りんご






調子が悪い時や 気が落ちた時にどうすれば良いか、


自分なりの対処法を見つけておくとイイですねうっしっし






カラオケするなら


10-30.jpg





なんちって(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 01時58分23秒
コメント(26) | コメントを書く
[気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.