1268776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2007年05月20日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
今日は映画館へ『パッチギ!LOVE&PEACE』を見に行きました。

井筒さんのオールナイトニッポンを聴いた次の次の日に行こうと決めた。
オールナイトは宣伝効果があるということでまた宣伝があるときは出てくださいw
公開二日目ってことで、今日は舞台挨拶があって、
間近で井筒監督、井坂さん、中村さんを見ることができて嬉しかったです。

中村ゆりさんかわいかった。
超絶かわいくて好きかもしんない状態になってますw
スクリーンで見たかわいい人が目の前に現れて、実物もこれまたかわいらしい。

舞台挨拶のときに中村さんは何か勘違いしてたみたいで、
会場にいる人は3人が出てくることを知らないと思ってたらしい。
司会の人が「みんな待ってたんで大丈夫ですよ」ってツッコんだら恥ずかしそうにしてた。
うん、みーんな来る事知ってたw
照れる表情が天然でかわいかったです。

あと井坂さんのスタンドマイクだけ反対側を向いてて、ウケてました。
一発目これで和んだ。実は鉄板ネタだったとかじゃないですよねw

そんなこともありながら、短い時間だったけど色々話してた。
井坂さんは喧嘩のシーンは本当に当たる時があるからアザがいっぱいできるとか言ってた。
あと「夢や目標を持って精一杯生きてください」みたいなことも言ってた。
この映画の大きなテーマになってるところなのでしっかりと伝わりました。

中村さんは井筒さんについて「お父ちゃんみたい」って言ってた。
井筒さんはラジオで「沢尻エリカを追い抜きよる」って言ってましたね。
中村さんは沢尻さんみたいなSキャラにならないことを願いますw

井筒さん
二人の撮影が監督より早く終わったということで「こいつら楽しよって」って言ってひと笑い。
井筒さんは戦闘のシーンを撮らないといけなかったから、二人よりも長く撮影してたそうです。
クリスマスに戦闘シーンを泥だらけになりながら撮って、「もう二度とやらん」って言ってたw
戦争映画はもう撮りたくないって。もうやらなくていいように今回頑張って撮ったとか。
大変だったみたいですよ。その成果があってよくできた戦闘シーンでした。

あとはとりあえず「言いふらして」って言ってた。
色んな人に見てほしい感じやった。自信あるんでしょう。
まだ長い事やってるから家族や友達に言いふらしてって。

そんな感じで舞台挨拶おもろかったです。


映画も良かったっす。相変わらず暴れてますねーw
井筒監督らしい作品でした。

筋ジストロフィーという病気の子供だったり、
芸能界を目指すヒロインだったり、その芸能界の裏側のことも描かれてた。
ほんまかいなっていうのもありつつ。

どこまで書いていいのかわかんないので書かない。
とりあえず見てください。
生きることの尊さを改めて感じることができた。
感動的やったなぁ。

少しだけ出演した人で印象に残ったのは
キムキム兄やん、ぬっくん、宮川大輔、国生さゆりあたりかな。
まさかキム兄とぬっくんが出てると思わなくてビックリした。
本当にちょい役だったけどね。
若干笑える場面作ってました。
ぬっくんはさんまさんの舞台に出るのでそのときにまた頭髪ネタ期待してます。

藤井隆も頑張ってたなぁ。岩手弁をめっちゃしゃべってた。
こちらはめちゃくちゃ大事な役どころでした。

そんな感じですが、「LOVE&PEACE」愛と平和。ラブピな生き方をしたいね。
戦争みたいなもんが起こらないようにしてほしいです。
戦争とかなったら普通に怖いんでw


そういえば映画が始まる前の予告がめっちゃ長かった。
まだあるか、まだあるかの連続で自分は思った。もう帰ろうかとw
10本ぐらいはあったような気がする。いつもそんなもんなのかな。苦痛だった。
だから自分は誓ったね。もう二度と映画館には来ないとw
でもこれだけは言える。「大日本人」は面白そうだから行こう。どないやねん
カンヌで喝采だったみたいですね。
サルコジ大統領の名前を出したらブーイングされたという記事は笑った。

それじゃ、そんな感じで。
パッチギありがとう。井筒監督ありがとう。
中村ゆりさんかわいかったけど、
ほら、なんていうか、まだお互いの事よく知らないじゃん?w
もうちょっと今の関係を続けて、エリカ嬢みたいにならなければ考えてもいいかなみたいな。
だから、要するにガキさんのほうが好きですw
それだけが言いたかった。んじゃ


感動作だったのに思ったより酷い記事になってしまったので反省





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 18時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.