1267268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2007年05月26日
XML
カテゴリ:ラジオ
ビーサイ」55回目

しょっぱなに「ナナカナ」のリスナーからのメールを読んでて
石川さんが石井さん石井さんと呼ばれてておもろかった。
ナナカナの放送作家は石川さんですよー。

ナナカナをインターネットで聴けるやつを見つけて聴いたんですけど、
この番組で石川さんは笑い声我慢してるっぽい。
たまに声を押し殺して笑う男性らしき声が聞こえるんです。
やっぱり石川さんだろうか。
ナナカナ@アニスタ.TV」どうぞどうぞ
電話コーナーとネタコーナーがあって石川さんの作る番組らしかった。


そしていよいよ香港へ行くという事で、ホンマさんがパスポートを取りーの。
H.I.Sのチケットを買いーの。石川さんがパスポートを失くしーの。
色々話してた。25日に行くって言ってたから昨日行ったのかな。
石川さんとホンマさんの二人で行くことになったらしい。
ホンマさんはかなり楽しみみたいで香港のガイドブックを見ながら話してた。
今のところ「香港 邦人 メガネ」に関するニュースはないみたいなので大丈夫でしょうw
エンジョイして帰ってくるんじゃないですか。

ぶるんさんは野球の事情で行けないって。今回も遅れて来てた。
遅れてきたぶるんさんが松井についてめっちゃ詳しく話してておもろかった。


横浜国立大学の学園祭の話もしてた。
詳しくはこちらで→★講演会情報07.06.02★
出張オールナイトいいなー。横浜行けないなぁ。行きたいっすけど。
6月2日にあるので近い人は是非行ってみてください。


「こんなアイドルは嫌だ」のコーナーのラストに立て続けに読んでた。
2部の24分45秒から3連発

「新ユニットを結成した直後に妊娠しやがった」 (ラジオネーム・ピチオ19歳)
「結婚会見での最初の言葉が『すいません』」  (ラジオネーム・ガレイン)
「辻希美」   (ラジオネーム・プリキュアのともあき)

石川さん「まぁまぁまぁまぁ多くは言うまい」
まぁまぁいいでしょうw
タイムリーなネタでおもろかったです。

次回はどこかでミキティネタあるでしょうかw
ハロプロが注目されて嬉しい気持ちもありますが、スキャンダルが多くて疲れます。


そして今日は辻ちゃんが降板した舞台を観に行く。
尊敬するモーニング娘。元リーダーの吉澤ひとみさんが出演ってことで楽しみ。
よっすぃ~が出るのは今日でラストなんですよ。
盛り上がるといいです。
今週はサンガが休みってことでちょうどよかった。


最後にビーサイのCM動画作った人がいて話してた。
石川・ホンマ・ぶるんのBe-Side Your Life!(ビーサイ)【youtube】

なんか面白いです。
モンテディオ山形のユニを着たホンマさんが何回見ても笑える。

「ミュ~コミyoutube!」とかいうのも発見した。
ヨッピーが何かやってるので見つけてみてください。

それじゃ、そんな感じで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 10時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.