1267292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2010年01月24日
XML
カテゴリ:ヤンタン
昨日のヤンタン

OG枠は保田圭。
今回、浅井企画への移籍を勧められてたw


さんまさんとショージさんは来週ぐらいからコントの稽古に入るそうです。
さんまさんのコントでは毎回オープニングで物を使って何か演奏してるんですが、
今回はジミーちゃんの整形にちなんで手術道具を使おうってなってたけど、
医者の道具は一般人が手にしちゃいけない決まりがあるらしく、
構想がポシャってしまったとのことです。

そこで今回は醤油関連の物で手配をしてるようです。
それは去年やるとしたらってことで考えてたやつだってw
「しょうゆうこと」もちょっと古くなってきたからねw

これオープニングって言っても演奏に入るまで40分ぐらいウダウダと喋るんですよねw
面白いんですよ。


そして現在デジタルフォトフレームにハマっているさんまさん。

さんまさんは先週「フォトボード」と言ってたけど、
今回はちゃんと「フォトフレーム」って言い直してたw

「ヤキソバン」を「ヤキソバマン ヤキソバマン」って言ってたさんまさんですからね。
そんなこともありますw

その場で撮った写真を衣装の着替えの時間にスライドショーですぐ見せられるとかなんとか。
そんなことも考えながらコントの構想は進んでいるようです。

自分も先行でチケット取れたので行きますよ。
まだ発券はしてないけどめっちゃ楽しみにしております。


そんでデジタルフォトフレームの良さを語ってた。
勝手にレイアウトしてスライドショーしてくれるらしい。

今は自分の家の中の物を中心に色々と撮ってるようです。
さんまさんの家には博物館ができるぐらい色んな物があるらしいです。
自分の家で自分の写真を撮るのはおかしいことに気付いたってさw
それでもフォトフレームにはちょこちょこさんまさんが出てくるようですw

あと、近所の野良猫を撮ろうとしたらすぐ逃げられるってw
さんまさんがいつも追い払ってるかららしいけどw

さんまさんはデジカメ一つ持つだけでとんでもなく話が広がるね。
恐ろしいですw



昔、さんまさんが形態摸写をやっていた小林繁さんが亡くなられた話。

日ハムに行った木田投手が小林さんが亡くなる前日に会って話をしてたらしい。
その時に背中が痛いとか言ってはったらしいです。
そしたら翌日に急に亡くなって、木田さんはびっくりしてたって。
本当に急死だったんですね。

さんまさんのお父さんと同じ心筋梗塞で亡くなられたようで、
さんまさんは「こっちの勝手な解釈で、縁やなぁと思うんですけど」と言ってた。

さんまさんは小林さんが巨人時代の形態摸写をやって注目されたそうですが、
小林さん自身が調子悪いなと思ってる時にちょうどさんまさんの形態摸写を見て、
「フォームが違う」「沈みが浅い」と気付いたっていうのを聞いて、
さんまさんは嬉しかったようです。

小林さんの形態摸写が注目されて大阪ガスのCMまで繋がったというさんまさんですがそんな話をしてました。



愛ちゃんはお休みにロス行って来たということでさんまさんにポロシャツのお土産。
ショージさんにもTシャツをあげたようです。

さんまさんはどうやらセインツのグッズをリクエストしてたっぽい。
でもロスにはなかったようです。
NFLチャンピオンシップ楽しみやね。

さゆは山口県のふりかけを持ってきてた。

さんまさんが松尾伴内さんからもらった柿の種のふりかけが美味しいとか言ってて、
「お前らも欲しい?」ってなって、みんなが欲しいって言うと、
「ほな、まっちゃんに言うといたげるわ」ってw

自分の力ではどうにもならないようですw
まぁいつものテキトーな口約束なのでもらえるかはわかりませんw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 18時38分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.