082853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!店長SHOGOです。

5月16日になんと、私も大好きなHIPHOP界HOUSE界きっての敏腕プロデューサー

KENNY DOPEが岡山にくるということで、私いってきました大笑い

場所が岡山ということもあり、完全燃焼するつもりだったので僕は電車でいくことに。

終電ぎりぎり(22時出発)の電車に飛び乗り、いざ岡山へ!(乗車人数僕を含めやく5人)

場所は岡山のMARSというクラブで、小箱ではありますが、雰囲気もよく好きな感じです。

KENNY DOPE


KENNY DOPEはHOUSEでもHIPHOPでも有名ですが、彼のPLAYはHOUSE中心の選曲

でした。HOUSEでもかなりファンキーで、HIPHOPなビートで個人的にも大満足^^

MIXもスムーズでさすがですね。会えただけでも満足!握手して満足!!!

あと予想以上にでかい!(推定190CM 120KG)


KENNY DOPE

KENNY DOPE

フロアーもハウス好きなお客さんが多いようで、みなさんそれぞれに楽しんでる様子でした。

よんでくれたILLHIGEさん、楽しい夜をありがとう!!

<KENNY DOPE>
ケニー・ドープことケニー・ドープ・ゴンザレス(Kenny Dope Gonzalez)は、世界でもっとも有名なDJの一人であり、数々のハウスクラシックを生み出してきたマスターズ・アット・ワーク(Masters At Work, 略称MAW)の1人でもある、大御所中の大御所。
HIPHOPシーンでも数々のトラックメイキングで知られ、特に"Unreleased Project"名義でミニー・リパートン(Minnie Riperton)のハイトーンボイスをまったく新しいサウンドに作り上げた"Get On Down"や、"Funky Sensation"を組み替えた"Get Up"などのトラックスがフロアの定番となっている。

MAWとしての圧倒的キャリア、DJプレイはもちろん、ミックスCDのリリースやB-BOY向けのブレイクス制作、R&Bアーティストのプロデュースまで、実に幅広いキャリアを築き上げた、世界中のDJ/プロデューサーの憧れの存在である。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 09:33:20


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.