082839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人が働いている、SELECT SHOP SWANKY&SMOKEYの営業最終日でした。

僕も仕事を終わらし、早速お店へ


いきなりこれでした。


セレブ

クラブでのシャンパンといえばこれ!! MOETです。しかもかなり大きい。

飲んだ感想としては、きりっとさわやか。気分で酔える!!

クラブで開けたら結構な値がするんではないでしょうか??




店内には、いろいろな人たちが。お客さんや、元スタッフ


みんなで飲みながら、談笑です。



SWANKY



everyone


最後に皆様と記念撮影


FINAL


みなさんほんとうにご苦労様でした。

ファッション、音楽、トークもストリートでモードでアバンギャルドな

SWANKY CREW。 

僕もお店に遊びにいくのが超楽しみで、ここに行けばなにか

あるって感じで大好きです。


姫路を盛り上げてくれたSWANKY CREWに BIG RESPECT!!!!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.26 10:17:55


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.