082772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れ

こんばんは月

姫路のTHUGピーナッツことKENですきらきら

090325 006.jpg

090325 007.jpg


SWEETNESS LIVE MIX#2 入荷しました。

090325 001.jpg

今回も聴きやすいですよ~音符

アップテンポな曲からスローテンポな曲まで幅広い選曲でついついヘッドバンギングしてしまいます。

あっ!ヘッドバンギングで思い出しました!

3月27日発売した韻踏合組合:HEAD BANGERZのDVD!!!

ENTER VOL.2マイク

090325 004.jpg

日本語ラップが大好きな僕は相当くらってます目がハート

韻踏・HEAD BANGERZカッコよすぎきらきら

HIDAさんフリースタイルうますぎきらきら

from Kansaiiiiきらきら

ついテンション上がっちゃいましたグッド

そんな感じで今日もベストショットでお別れです。

090325 005.jpg

店長いい笑顔をありがとうございましたスマイル

でわバイバイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 18:12:29


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.