082757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわ。

少しずつ暖かくなり、ようやく春の季節を感じる日がやってきました晴れ

花見シーズンも到来スマイル 

テンションあがってきますねきらきら

HELLOSでも入荷ラッシュはまだまだ続いています。

今日はS/S TEEの入荷がありました。


090406_181202.jpg090406_181251.jpg
090406_181319.jpg090406_171513.jpg
090406_181114.jpg090406_181143.jpg
090406_171441.jpg090406_181226.jpg


すべてSCOTCH&SODAです。サイズS~L

カレッジテイストのものからアメコミネタまでデザインに配色に良いものが

そろっていますちょき



店内ディスプレイ変えてみました。


090406_185910.jpg


春ということもあり、思いっきりオシャレにOK

スエットのセットアップといえば、ルーズシルエットが基本でしたが、

これくらいシャープにいくのもありだと思いますOK










今日のお別れはこれです↓







逆らう者は、、、

皆殺しですよ!











imgbecb9f97zikdzj.jpg

フリーザ.jpg



img9cba8ce6zikezj.jpg


img748af5fdzik5zj.jpg


何回見ても似てますね^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 19:31:55


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.