082731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


店長です。いよいよ今日から5月ですね。

ゴールデンウィークで休暇なかたもいるのではないでしょうか。

幸い天候は良好みたいなので、思いっきり楽しんで下さいねきらきら


そんな中、今日もたくさんの人がHELLOSに足を運んでくれましたよ^^


090402 161.jpg

朝一番から、激ヤセ騒動中のかやちゃん。推定20キロはやせたんじゃない??

いつもありがとうスマイル



090402 166.jpg

久しぶりな、前川クン&ナガヤン 夢前BRO

ほんま久しぶりで顔みれてうれしかったよグッド

ガッツリ買い物ありがとう。


090402 168.jpg
AYA

090402 169.jpg

中尾クン 

090402 170.jpg

SEIYA 高校生ラッパー いろいろ勉強中(RAP)! 


他にもたくさんの人が来店してくれました。ありがとうございますウィンク




店長プッシュアイテム↓↓


090402 175.jpg090402 176.jpg090402 177.jpg

JUNKFOODから、黒いアイテムが入荷しています。

前面はNYの5つの地区の名前がマルチカラーでプリントされています。

洗いのかかった生地感も良いです。

バックにはナンバリング+Wのロゴが目がハートポイント高いですね。

黒い男汁満開な一品です◎◎


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 19:41:55


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.