082768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!!チB-boyです★僕だす。KENだす。チスッッ!!!

SCOTCH&SODAのポロシャツ入荷です♪

090402 194.jpg

090402 195.jpg

090402 196.jpg

僕のオススメです★

GETしたい方はお早めに!!!

SCOTCH&SODAも絶好調ですね♪

090402 193.jpg

サトシ君も絶好調です!!

本物のヘッズです♪



なんとなんと岡山を代表するMCの1人!!FAT BOX CREWのYASさんが来店です!!

090402 192.jpg

僕もYASさんのラップはふだんから良く聴いているんですが本当にカッコイイです!!

6月3日!FAT BOX CREWからMINI ALBUMがリリースです♪

内容は言うまでもなくヤバすぎです!!

これはGETするしかないですよ!!!


じゃ、今日はこのへんで★

さよなら~~~~~~~~~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 19:49:18


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.