082773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月に入りまして、夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、

みなさん、夏に向けて準備できていますか??

HELLOSにはまだまだ入荷がとまりません。

今回のご紹介はこれです↓↓



5PREVIEW


2008年今シーズンデビュー。イタリアローマ発信の5PREVIEW!!

オリジナルボディに個々のカルト部分をユニークに

表現したデザインを全てハンドプリント。各デザイン限定500枚のコレクション!!!

新進気鋭のロックバンド(Death in Vegas,Black Acid,The Kills,Fearless等)

に着用されNewYork、Europedなどで大注目されるブランドです。



32868404_1242526810.jpg32868404_513367084.jpg
32868404_3329658225.jpg32868404_4005147011.jpg
32868404_3170883262.jpg



ん~~~~。かなりきてますね。

スタイリッシュですね。シンプルなデザインながらも自己主張できてしまう。

粋ですね。




5PREVIEWでスタイル組んでみました。モデルはお馴染みKENです。



33007322_2620560504.jpg


TEE 5PREVIEW \10290
BOTTOM NUDIEJEANS \19950
SHOES CREATIVE MIRANO HI \31500



モノトーンでまとめることで、より洗練された雰囲気に。

このようにインパクトのあるデザインなので、他はさっぱりとシンプルに

まとめてみてはいかがですか??

足元もレザーでシックにきめてみることで大人なオーラきらきらがでます。

参考になれば幸いですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 17:41:59


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.