082716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。先日、髪型を「ポマードよろしく」な7:3分けにしました。

GUNZ.jpg

HELLOS、PR業のお手伝いさん中村です。


6月は11日、木曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日ご紹介いたしました「HOLLYWOOD MADE」のT-SHIRTSが気になっている方、お急ぎ下さい。問い合わせが多くかなり減ってきています。

電話通販、メール通販出来ますのでお気軽に問い合わせて下さい。

TEL:079-223-5486 中村まで
MAIL:hellos@meg.winknet.ne.jp

●●●●●

今日も姫路は若干どんより雲。
天候に左右される事無く、我々のテンションは基本高めですよ!!

さて、今日はLos AngelesはカリフォルニアでスタートしたKeepが3パターン入荷しました。

レディーススニーカーを中心にアパレルやアクセサリーを展開する大注目KICKSブランド。

海外での主な取扱い店舗は
aNYthing(NY),Classic Kicks(NY),Boundless NY(NY),Fred Segal(LA),HUF(SF)等。



p1..jpg
「ELIAS PURPLE」16590円


RB1..jpg
「RAMOS BLUE」14490円


PR1..jpg
「RAMOS PURPLE」14490円

梅雨を吹き飛ばすような明るい足元で気分も底上げです。




その他に今日はCDの新入荷もあります。
姫路にも何度か来てもらってます、我らがDJ SWING先生の「JUICY」
今作から当店でも取り扱い開始です。

swiNG.jpg



続きましてはお馴染みのDJ IMAI君の「LUXURY LOUNGE STYLE.30」

imaI.jpg



電話注文受付可能、格安宅配も承ります!
詳しくは上記問い合わせ先まで!!


今のところはこんな感じです。

ではまた!中村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 15:31:59


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.