2905501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

先日旅してきたソウル旅行記を書いていますが、
今日はちょっと休憩…コーヒー

ソウルでリアルタイムで見たドラマについて書きますノートえんぴつ

旅行中、昼間はほとんど外に居たので、テレビを見たのは夜だけ。

しかも、夫、息子は野球を見たがる野球ボール

チャンネル争いの末、夜10時近い時間帯は私が視聴権をゲットきらきら

それで見たのが・・・

月・火の9:50分からMBCで放送のミニシリーズドラマ

「コーヒープリンス1号店」

コーヒープリンス1号店

ユン・ウネちゃんがショートカットでイメチェンし
ほぼスッピンに近いボーイッシュな姿で
演じていますが、男の子になりすましている役・・・
ということで、納得。

私が見たのは最終回のひとつ手前の15話、16話だったので
もうウネちゃん(役名はウンチャンだったうっしっし)が
女の子だとばれてしまった後だった。
(韓国では今週最終回だったはず。見たかったぁ~ショック

相手役のコン・ユとケンカしながらもラブラブでしたどきどきハート

途中からいきなり見たし、もちろん字幕なしだけど
十分にドラマの魅力が伝わってきましたよ。

このドラマを見た他の人のレビューを見ると、賛否両論だったけど
多分、私はこのドラマ最初から見たらハマると思います。

ウネちゃん好きだし・・・。

男の子を装う設定やコーヒー店に揃ったイケメン君たち(?)なども含め
今、日本のフジで放送されてる
「花ざかりの君達へ」
とかぶる部分もあるけど
是非1話から見て、ウネちゃんの男の子ぶりを見たいな目

日本でも早く放送して欲しいですどきどきハート

kirakira5

MBCの週末ドラマでスエが出演していた

「9回裏2アウト」

もちょっとだけ鑑賞テレビ

スエちゃん、どんどんかわいくなっていくなぁ~ダブルハート

それから除隊したイ・ジョンジンも出てたな。

kirakira5

同じ位の時間帯にSBSでは他のドラマをやっていたっけ。

「カルハンター(刀使い?) オ・スジョン」

これは面白かった。

オム・ジョンファとオ・ジホが出てました。



どれもこれも、日本で見られるのはしばらく先なんだろうな~。。

とりあえず、コーヒープリンスだけでも早く見たいです。


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 13:24:54
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

合同誕生会 New! はんらさん

只今視聴中 Eテレ·… New! オスカー2009さん

珍島の海割れ New! 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.