2907900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.23
XML
カテゴリ:韓国芸能関係

今日は2004年に撮影した秘蔵写真(大げさうっしっし雫
をご紹介しま~すちょき


冬ソナ雪が日本でブレイクして
「韓流」という言葉が出回りはじめた
2004年6月・・・

横浜ランドマークでパク・ヨンハが
アルバム発売記念イベントをするということで
行ってみたんです~ウィンク

特にパク・ヨンハのファンというわけじゃないんだけど、、

冬ソナを見て、サンヒョクにハマった目がハート
という、パク・ヨンハのファンの友人に
便乗してミーハー心でついていきました。

少し早めに到着したにもかかわらず、
おばさま方で大混雑。
ふだんはショッピングやお食事で楽しむ
横浜ランドマークタワー

この日ばかりは、違った場所でしたびっくり

パクヨンハ・in横浜1

ヨンハくんが出てくると、
会場のおばさま方は女子高生に早代わりどきどきハート
声援隊のようにあちこちから
スピーカ「ヨンハく~んダブルハートの声が…!!

パクヨンハ・in横浜2

歌も何曲か歌ったんですけど(日本語の歌も)
いちばん印象に残っているのは
オールインの主題歌♪
音符「チョウム クナル チョロ~ム」音符
日本の題名が何でしたっけ?
「出会った日のように」???

大好きな曲です。(カラオケでも歌いますよマイク

やっぱり生で聴くと盛り上がりますね。
気がつけば
スピーカオ~ンジェンガ~・・・
なんて、気分よくヨンハくんと一緒に
歌ってましたマイク

パクヨンハ・in横浜3

スピーカ「ヨンハく~ん!!!」
と大きい声で呼んだら・・・
手を振ってくれましたよ~バイバイ
私にじゃないと思うけど…

なんだかんだ言って、
熱狂的なオバサマ方に負けない
エキサイトぶりでした雫


このヨンハくんの来日はたぶん
「韓流」ブーム初の韓流スター来日で
すごく日本でも話題になってました。

翌朝のワイドショー番組などは
ヨンハ来日の話題でもちきりでした。

ヨンさまが初来日したのは、たしかこの数ヶ月後で
成田空港から、車で移動している様子も
追跡中継していたのを覚えていますスマイル

今では、常に誰か韓国から芸能人が来日していて
さっぱり情報がわからない…ほえー
私自身が関心が無い、、というのもあるけどね。


後にも先にも、韓流スターのイベントに参加したのは
これ一度きりです。
(あ、SHINWHAのライブには行ったな~)

また行ってみたら面白いかも~なんて思いましたうっしっし



早く旅日記に戻りたいけど、
ここんとこバタバタで写真の整理が
まったくできてません。。しょんぼり

そんなわけで、昔撮った写真で
ごまかしていま~す
ミアネヨ~・・・あっかんべー


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 00:55:42
コメント(32) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

そして、帰国いたし… 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.