2905489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:2007年8月ソウル

今日はお仕事がお休みだったので
朝から美容院に
(今どき風に「サロン」と言わなきゃダメかな。。)
行って来ましたおとめ座はさみ

前回同様デジタルパーマをかけました。

デジパ
上矢印このような状態で
薬がしみこむまで待機時計

デジタルパーマは持ちが良くて
私のようにパーマがかかりにくい人でも
良い具合にかかり、気に入ってるのですが
パーマ仕込中、頭が重いです~どくろ

あぁ~肩凝った。
また韓医院に行きたいっ。

四つ葉四つ葉四つ葉

しばらく滞っていた旅日記ですが...失敗雫雫

今日は明洞でコスメショップを巡り歩いたときの
購入&獲得品のお話です。


韓国コスメというと、私が一番注目していて
おみやげに必ず大量買いするものがあります。

きらきらシートマスクですきらきら

最近は日本でも
いろんな種類の物を売るようになって
そんなに珍しくなくなってきましたが
韓国のものが私はやっぱり
気に入ってますどきどきハート

ピンクハート黄ハートまずは、MISSHAから・・・黄ハートピンクハート

MISSHA3
ジャスミン、レモン、グリーンティ、ティーツリー、マリーゴールド...
など、ハーブ系の癒しの香り


以前はフルーツヨーグルトのシートマスクがあって
これのマンゴーやストロベリー、オレンジなど
すごく爽やかでジューシーな香りが
大のお気に入りだったけど・・・

今回行ったら売っていなかった。
お店のお姉さんに聞いたら
廃盤になった商品だとか・・・泣き笑い

ミシャのシートマスクは
他のコスメショップに比べてリーズナブルオーケー

でも、品質も悪くないし、香りもよいので
おみやげ用に大量買いしましたプレゼント

自分でも使ってみたけど、なかなかよかったです。
ジャスミンの香りが好みでしたウィンク

MISSHA2
以前、ブログでも書いたマスク
これも、ミシャのものでした。


ピンクハート黄ハートお次は、BEAUTY CREDITきらきら黄ハートピンクハート

私がここの所、一番気に入っているショップです。
化粧水や美容液、グロスなどもここのを使っていますキスマークきらきら

beauty credit1
向かって左から、
緑茶黄土、ざくろコラーゲン、レッドワイン...
ここに写っていないけど、コエンザイムQ10も
買いました。


ざくろコラーゲンがしっとりしていい感じです。

ここのコスメが好きなので
スキン(化粧水)はじめシートマスクも
大人買いしてきましたさいふ

beauty credit2
上矢印これ全部、オマケですうっしっし
毎回思うけど、他のどこよりもオマケが多い
ように思うのは気のせい・・・?

これ以外にヒョンビンのカレンダーも
もらいました。


ピンクハート黄ハートさいごに、SKIN FOOD黄ハートピンクハート

私が一番注目しているショップです。
「美味しいコスメ」というキャッチフレーズで
人が食べられる食物を原料とした
超自然派化粧品ということで売り出しています。

こちらにお店の詳しいレポがあります。

skin food1
シーベジタブル、ハニーロイヤルゼリー、
ウォーターメロン、高麗人参などなど...
種類も豊富です。


ここのお店でもたくさん買いましたが
私が一番気に入ったマスクはこれ下矢印
skin food2
PEACH SAKE(酒)
エッセンスマスクシート

(下の段に写っているのは
「おまけ」でもらった物です。)


ももの香りがすご~く美味しそうきらきら
それに日本酒の成分も入っているようで・・・日本酒
お肌がすべすべになります。


以上3店舗で買いました。
フェイスショップ、エチュードハウスも見たけど
この2店では買いませんでした。


ピンクハート黄ハートおまけ黄ハートピンクハート

明洞・シートマスク
明洞の地下鉄の出口で配られてました。
これもシートマスクです。

すかさずもらってきたけど、
ティッシュを配られるよりいいかも。
面白いですね~スマイル

明洞の激安コスメショップなどには
このテのシートマスク、売ってますね。
ピュアダムとか...
今回は見に行く時間がなかった...涙ぽろり


夏の間は、冷蔵庫に冷やして
冷た~く冷えたマスクを
お風呂上りに顔に乗せていましたが
これからの季節はあたためた物もよさそうひらめき

温めるマスクも売っているようですね。
私もやってみよ~!!




ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 02:09:22
コメント(32) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

合同誕生会 New! はんらさん

只今視聴中 Eテレ·… New! オスカー2009さん

珍島の海割れ New! 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.