2908056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML
カテゴリ:2007年8月ソウル

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてますノートえんぴつ

上矢印の文章を旅日記の前に毎回書いてるけど、
いったい何ヶ月経ってんの~雫
ってかんじですねぇ~ほえー
でも4泊5日のまだ2日目。
ダラダラとですが、書いていきたいと思いますえんぴつ

kirakira5

2日目の夕方。仁寺洞。
昼間は軽めに済ませたので早めに夕食にすることにした食事

暑い中、さんざん歩き回って疲れた後は
やっぱり冷たいビールでも飲みたいところですビール
そんなわけで、歩いていて思いついたように入った
民族酒幕・・・日本酒
韓国の居酒屋さんみたいなかんじでしょうか??
マッコリなども飲めるお店です。

民族酒幕1
ポリッコゲチュオク

ここは結構前からあるお店ですね。
子供も一緒に気軽に入れるお店でした。

民族酒幕・兄
長男も・・・

民族酒幕・妹
長女も・・・

このお店は結構喜んでましたひよこ

民族酒幕・パンチャン
パンチャンもおいしいきらきら
コンナムル(豆もやしのナムル)は子供達もよく食べますスマイル

民族酒幕・レモンソジュ
レモンソジュ黄ハート

夫はビールだけどビール
ビールがあまり飲めない私は上矢印これです。

すごぉく飲みやすいですが、
ソジュ(焼酎)なので危険です爆弾

コンビニにもレモンソジュは、ビンで売ってました。
安いんですけど、こういうお店で飲むから
おいしいのかもね~うっしっし


お料理もいろいろ食べました。
また明日、画像をアップしたいと思いま~すバイバイ


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 15:36:54
コメント(21) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.