2907282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.29
XML
カテゴリ:2007年8月ソウル

今日も日ざしが無く、寒い東京地方ですくもり

最近は首を温めないと寒くて居られません。

それで今年もマフラーを編みました。

ふりふりマフラ1 ふりふりマフラ2

くすんだピンク色のフリフリマフラーですハート(手書き)

みなさん風邪などひきませんように…ウィンク

line10

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてますノートえんぴつ

昨日、サウナに行ったときのことを書きました。

昨日の日記

紹介したサウナがなんと、閉店してしまっていて
ショックでそのことを書いて終わってしまいましたが…しょんぼり

ここで、お風呂上りにパッピンスを食べました。

蚕室サウナ・パッピンス1
このパッピンスが大きかった!

蚕室サウナ・パッピンス2
娘・もえもえの顔より大きいんです!!

パッピンスを食べて、ちょっとサウナに入り、
戻ってきてまた食べてから、サウナへ・・・
を繰り返していました。

これひとつでお腹がいっぱい。
夕食はいらないくらいでした。


パリクロワッサン・パッピンス
こちらは
パリクロワッサンの緑茶パッピンス。

夏だったので、あちこちの店のパッピンスが
気になって食べてました。

あ、仁寺洞の伝統茶の店で柚子ピンスも食べてましたね。

黄ハート過去の日記黄ハート

でも大好きなパッピンスもこう寒いと
今はあまり見たくないですね~。

季節外れの画像、失礼しました雫

ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 12:58:16
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん

鳴子温泉(宮城県 鳴… New! ちーこ♪3510さん

鎮海の海軍士官学校 New! 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.