2907986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:2007年8月ソウル

師走ですね~。
寒くなりました。

そして、さすがに慌しい毎日です雫
私は「師」じゃないのだけど、
なんだか走ってますマラソン雫雫

line10

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてますノートえんぴつ

前回の日記で東大門市場へ行ったことを書きました。

月曜の夜だったので、
ミリオレはお休み。

おとなりのトゥサンタワー(doota)
見ることにしました。

特に、お洋服を買いたいドレス
という強いお買い物意欲があったわけでもないので
ザッと婦人服、靴などを見て
Tシャツ2枚を買って
これが良かった!1枚W5000だったけど
生地もしっかりして着心地抜群オーケー
もっと買うんだった・・・。

子供服を見てみることにした。

東大門市場3
やっぱり女の子の服がかわいいピンクハート

メゾピアノ風とか、シャーリー系の
お洋服も売ってました。

でも、あまり安くはなかったかな。

東大門市場2
ヘアーゴムやアクセサリー系は
日本では売っていないような
かわいいものが品揃えも豊富でしたきらきら

韓国ドラマを見ていると
子役の女の子が日本では売っていないような
かわいいヘアアクセをつけているけどりぼん
そんなかんじのものがたくさん売ってます。

これもやはり、ずば抜けて安いわけではないです。

いくつか買ってきたけど
あとは自分で作ろうと思いますウィンク


また、南大門市場へ行ったときも
子供衣類を少し見ました目

南大門市場・バレエレオタード
娘のバレエのレオタードを購入。

ここの店は最初W50000と言われていたバレエレオタード
値切ったら、割と簡単に半分近く値下げになって購入ちょききらきら
値段なんて、あって無いようなものですねぇ。

南大門市場・子供韓服
子供用の韓服も売ってました。

かわいいですね~。
でも着る機会もなさそうだし・・・。

先日朝鮮学校のバザー
着られたのでまぁいいかしら。


そんなわけで、欲しいかんじの子供服は
あまり見つからずに帰ってきました。

たまにネットで販売している韓国子供服を見ると
かわいいものがあったりもするんですけどね。

黄ハート楽天の韓国子供服黄ハート


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 11:31:46
コメント(30) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.