2908037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:おでかけ*イベント

今日はきらきらクリスマスイヴきらきらですねクリスマスツリー

みなさんどんなイヴをお過ごしでしょうか?

今、わが家のすぐ近所の教会から
賛美歌が聞こえてきました。

なんともすてきな夜です月


そして、今日のごちそうは鶏一羽食事

・・・というと、タッカンマリかい!?

と言われそうですが、さすがにクリスマスなので
ローストチキンです。


お友達でお料理の先生・cookちゃん の
クリスマス特別cook会に参加して
朝から、ローストチキンを焼いてまいりました。

クリスマスチキン1
こんなチキン丸ごと、家では焼いたことがありません!
ウレシ~どきどきハート

クリスマスチキン2
こんなかんじで焼きあがりました。

今日のお料理教室は家族総出でした。
パパやお兄ちゃんは、なかなかこんな機会でもないと
お料理をお手伝いすることもないので
家族全員いい経験となりました。

企画してくれたcookちゃん、ゴマウォ~(ありがとうウィンク


あ、他にブッシュド・ノエルも作りました。

レシピ等はcookちゃんのページに載ってます。
ふだんからお役立ちレシピ満載のブログですよ~
グッド


さて、今からパーティーですクリスマスツリーベルプレゼント


みなさんも、よいイヴの夜をお過ごしくださいね~ウィンク


今日は韓国ネタじゃないんですけど・・・雫

ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 01:55:40
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.