2907265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
テーマ:韓国!(16884)
カテゴリ:2007年8月ソウル

ソウルタワーの日記がまだまだ続きます。

ケーブルカーで上まで行き、
タワーに向かって歩いていると
食堂らしき店を発見ひらめき

ソウルタワー11

民族酒のお店?食堂みたい食事

ドンドン酒、マッコリなどのお酒が飲めるようです日本酒

お食事メニューは、チヂミのほかにチゲやイカ炒めなど、
ソウルの街を眺めながら目
一杯やりたい人には格好の店ですね~。

ソウルタワー9
タワー入り口付近のこの休憩所みたいな所。
ドラマで何度か見たことありますテレビ
「美しき日々」だったかな??

ここからタワーを見ると…

ソウルタワー1
ちょうどこんなかんじになります。

夏だったので緑がきれいで
木陰で下からタワーを見上げるのもよかったです。

また、この場所ですでに南山の山の上なので
ソウルの街の眺めも楽しめます。

さて、タワー内は、展望台以外にもレストラン食事、カフェコーヒーほか
ゆっくり楽しめるところがいっぱいですが・・・

私が気に入ったのは展望台のトイレトイレ

ソウルタワー10
窓がガラス張りになっています。
きれいですよねぇ~きらきら

夜景だったらもっときれいなんだろうな。

ちなみにこれは女子トイレ。
個室の部分ではありません。

個室からも眺められたら、
座ったまま景色を見入ってしまって
回転悪そうです・・・

そんなわけで、しつこく続けた
Nソウルタワーの話題もトイレの話トイレをもって
終わりにしたいと思います。

今回は、夏の日の昼間の写真でしたが
冬の時期、夕暮れ時や夜月など
いろんな時に訪れて、違ったソウルの表情を楽しむのもいいですねウィンク


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 13:23:27
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海の海軍士官学校 New! 朝葉晴瑠砂922さん

唐津市の祭り「機池… New! はんらさん

日帰り湯赤倉温泉(山… ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.