2908016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
カテゴリ:韓国芸能関係

今年も30日夜放送のMBC演技大賞を
リアルタイムで見ましたテレビ

字幕なしなので、全部は聞き取れないのですが耳雫
その年の韓ドラを振り返って見られるし
会場に来てるスターの、ドラマとは違った素顔や
華やかな衣装なども見もので、
毎年楽しみに見ています。

女優さん方、大きく背中が開いたドレスを着て華やかきらきら
みなさんお美しかった~おとめ座


昨年はダントツ「太王四神記」が賞を総ナメして
ヨンさまが大賞に輝いておられました王冠

<昨年のMBC演技大賞鑑賞日記>
MBC演技大賞・太王四神記強し!


今年は、私自身があまりドラマを見なかった年でしたが
どんなMBCドラマが注目されたのか?

今回ノミネートされた中で
私がまだ見ていなくて気になっているドラマは…

ニューハート

「ニューハート」
前に新大久保のビデオ屋で流れていたのを見て
しばらく立ち止まって見入ってしまったこのドラマ。
チソン、なんだか以前よりかっこよくなった気がする~ハート(手書き)


エデンの東

「エデンの東」
これも、見たいです~どきどきハート
ソン・スンホン、めちゃめちゃカッコよかったです~目がハート
今回の大賞に輝いたひとりです。
共演のイ・ヨニちゃんもかわいくて...
オープニングは彼女の歌で始まったんです♪


ベートーベンウイルス

「ベートーベンウイルス」
これは、韓国でもわりと最近ですよね~。
m-netで放送が始まったようなのですが、
解約しちゃったんです~。
見たいなぁ~...
キム・ミョンミン氏がもうひとりの大賞でした。
昨年は、太王四神記で注目されていたイ・ジアちゃんも
出演してますね。気になります。


他には、イ・ドンゴンとキム・ソナの「夜になれば」

司会がハン・ジヘちゃんだったので、
イ・ドンゴンにインタビューするとき、なんとなく
気まずそうでしたね~。


私が見たドラマはふたつノミネートされていました。

「おばさん刑事パク・ジョングム」
これ、結構おもしろかったんです。
おばさん刑事を演じたペ・ジョンオクも最優秀女優賞を受賞してました。
受賞の挨拶の際は、同様に最優秀女優賞候補だった
故チェ・ジンシルさんの話をして声をつまらせていました。


そして、そのチェ・ジンシルが出演していた
「私の生涯最後のスキャンダル」

私の生涯最後のスキャンダル

これは、今年ハマった数少ないドラマでした。

「私の生涯最後のスキャンダル」ドラマ鑑賞日記

チェ・ジンシルは功労賞を受賞し、
ご本人の代わりにドラマで共演したチョン・ジュノが
壇上に上がり賞を受け取っていた。

チョン・ジュノは、この賞を必ず彼女に渡しますと
気丈にコメントをしていました。

チェ・ジンシルが生前出演していたドラマが色々流れて
あぁ、いい女優さんだったのに~とまた思いながら見てました。

共演のチョン・ジュノは、最優秀男優賞を受賞きらきら

チョン・ジュノは、前々から気になる俳優さんで
このドラマを見てますます好きになったので
応援したくなっちゃいま~すどきどきハート



あ、それから・・・今年もあの人が最後に出てきました。

ペ・ヨンジュン氏です。

昨年の大賞受賞者が本年度の受賞者を発表するので
その大役として、登場!

司会のシン・ドンヨプが紹介するとき「ヨンサマ」と言ってたのに笑えたスマイル

それにしても、昨年と同様の黒のタキシードに長い髪を後ろで束ね
黒ぶちのめがね...といういでたちで、
相変わらず爽やかに微笑んでおられました。

やっぱり、カッコいいですどきどきハート


今日、私は何度カッコイイどきどきハートという言葉を使ったでしょう。

それだけ、今日の演技大賞の会場は
皆さん素敵でしたきらきら

来年もその輝きですばらしい作品を演じて欲しいですね。

私も来年は、もっといろんなドラマを見て、
2009年の演技大賞も盛り上がりたいですウィンク


しろつめくさライン


さて、この日記が今年最後になるかと思います。

2008年もあっという間に終わりましたね~ねずみ

気まぐれ更新で、書くことも気まぐれですが
おつきあい下さったみなさんのおかげで
楽しいブログ生活を送れましたどきどきハート

来年もまたよろしくお願いします。

それでは、みなさん、良いお年を~赤ハートバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.31 02:52:15
コメント(26) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.