2907350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
カテゴリ:オフ会

今日から10月ですね葉

東京は都民の日で、子供たちの学校もお休みです。

先週末に風邪をひいて以来、すっかりPCから遠ざかり

久々の更新となってしまいました失敗


そんな病み上がりでも体力、食欲ともに復活した一昨日。

そう、アニメ「冬のソナタ」のイベントで
ヨンさまとチェ・ジウが東京ドームに来ていた日です。

アニメ冬のソナタ

イベントに参加されるということで

pi☆milさんが関西から来られたので 新幹線

東京チームのmegurinさん、さよ天使さんと私の4人で、

東京ドームすぐ横の韓国料理屋さんでお食事をしました食事きらきら


せめて外から・・東京ドーム

中は盛り上がってるんだろうなぁ~きらきら
なんて言いながら、お店の窓からイベント中のドームを見つめます目

やがてイベントが終わり、pi☆milさんが
ヨンさまのさわやかな風を運んできてくれました~目がハート


叙々苑

お料理登場~!!

新大久保の庶民的な韓国料理屋さんとはチョット違った
お上品な盛り付け。

ユッケジャンクッパ ビビン冷麺 うどん


本当はもうひとり、

イベントに参加されていたhiru*さんも合流するはずでしたが

事情あってお会いできませんでしたね。残念涙ぽろり


それから、室長さんも名古屋からイベントにいらしていたとか。

お声をおかけしたら、寄っていただけたかしら~。これまた残念涙ぽろり


そんなこんなで、多くの方が注目していたこのイベント。

やっぱり、ヨンさまの人気はすごいなぁ~と思い知らされます。


韓国帰りのmegurinさんからお土産をいただき、

旅の思い出話を色々聞いて盛り上がりました。


現地で参加したオフ会のお写真なんかも見せていただき

ちょうどさよ天使さんと私が昨年、同時期訪韓の際に

ソウルでお会いした方々もお写真に写っていたので

懐かしいわ~ どきどきハート 

なんて言いながら、盛り上がったりもしたんですよスマイル


そして、旬な話題で、ヨンさま話もたくさんしました。

30日(昨日)に出版記念イベントが行われた著書
「韓国の美をたどる旅」



なんだか買いそびれちゃったけど
見てみたいよね~。

あ、hiru*さん買ったかな?
今度持ってきてもらおう~ なんて話したり。


太王四神記のヨンさまも素敵きらきらだったけど、

今度はどんな役をやるのかしら~?


なんて、たわいもない話です。


オフ会でも話していたことなのですが、

こんな私も、2003年4月に冬ソナが初めて日本で放送されたときは
ドラマを見て、衝撃を受けたものです。

「うわ~ひらめき韓国の男性でもこんなタイプの人がいるのねぽっ

と、ネットで「ペ・ヨンジュン」を検索しまくったものです。

そして、他の出演作「ホテリア」を見て、「愛の群像」を見て・・・・・

ハマったものですダブルハート


もちろん、今でも、素敵だな~どきどきハートと思います。

アニメ「冬のソナタ」はこれから観ることができますが、

またぜひ、ヨンさまご自身のお姿を画面で観たいものですウィンクハート


オフ会の日は、話が尽きず、結構遅くなってしまいましたが
pi☆milさん、翌朝早い新幹線で関西へ帰られる予定とのことでした。

無事に帰れたかしら~新幹線



~過去のヨンさまの記事はこちらから~

MBC演技大賞・太王四神記強し!

太王四神記・見始めました。

「太王四神記」撮影現場は・・・

そういえば最近、ヨンさまのネタは書いてなかったなぁ・・・・・




ぽちっと一票お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ピンクハートカムサハムニダ~ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 08:50:19
コメント(28) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.